もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

新入りの多肉ちゃん

新人の「オーロラ」ちゃん♪

IMG_4916.jpg

そしてこの子は「恋心」ちゃん♪
IMG_4929.jpg

しかし多肉ちゃんのネーミングって
しびれるくらい可愛いなぁー♡


チャコちゃんは母ちゃんが
多肉ちゃんに気を取られるのも
許せないんだよねー(笑)
IMG_4922.jpg
もう少し眺めたら戻ってくるから
待っててねー♪

「リトルビューティー」&「グリーンローズ」
IMG_4928.jpg

何気に私のダイスキな多肉ちゃんベスト5には入ってる
「黄麗」

IMG_4924.jpg

元気にぷくぷく育ってね♡



あっ、キミは頑張って
ダイエットしようね♡
IMG_4923.jpg

かんな様。現在体重10.4㌔...

わたしが頑張らないと!


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/02/02 07:49 ] 多肉 | TB(0) | CM(4)
こんにちわー♪
多肉ちゃんたち!めっちゃ可愛いね~♡
ぷっくり感がたまらないー!!!(o^^o)

ママさんはやさしい人なんだろうな・・・♡

かんちゃんの体重10キロ超え???
もーちゃんも9キロに手が届く感じなの!!!(>人<)

お互いダイエットがんばらなきゃダメかな~。
個人的にはもろタイプなんだけど・・・
[ 2014/02/02 13:24 ] [ 編集 ]
もーちーママちんへ
こんにちわー(・∀・)ノ♪

うふっ(* ̄ー ̄)
オイヌも多肉もプックプクのかんチャコ家です!(笑)
私が優しい???
えへへへ(笑)照れる(*/ω\*)
父ちゃんに聞いてみよ(笑)
他分愛想笑いでごまかすで?
もーちんもぽっちゃりーなちゃんかぁ♪
やっぱり似てるねwww
おしりやタプタプのあごにカプリついてハグをする毎日。
私も離れがたいです。
かんなの健康の為...と思いアマアマ封印で頑張らないとね!
[ 2014/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
いや〜ん、多肉祭りじゃないですか(^^)
可愛すぎるよ〜。
オーロラちゃんの色ステキ♡

かんな様10kgオーバー?
クッチョと一緒や。
ウチもクッチョ、チェリー、私と多肉祭りでした(^^)
[ 2014/02/03 12:39 ] [ 編集 ]
里美さんへ
むふっ(* ̄ー ̄)祭りです!
もうね、萌えまくり(*´∀`*)

里美さんも多肉祭り開催しちゃいましたか♪
見たいなあー♪
またアップしてくださいね♪
かんな様、完全にリバウンドです(笑)
「クッチョかん」とか、ポッチャリユニット組みませんか(爆)
...ないね。
[ 2014/02/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する