もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

素敵なニットが届いたZ!!!

イヌクロさんにセーターを編んでいただきました♡

可愛くラッピングされたニット♪
IMG_4609.jpg

チャコは食べれるものかと調査ちぅ・・・
やめてください。
IMG_4607.jpg

早速着てみますねっ♡

IMG_4629.jpg


ムッフー♪
IMG_4606.jpg

かわえぇー♡
IMG_4616.jpg

オーダーメイドなので
もちろんぴったりっ☆
IMG_4624.jpg

とってもよく似合っていると思います(親ばか失敬!)

やわらかくて着心地がよさそう。
そしてなんといっても暖か♪♪♪
クオリティ、めっちゃ高いです。

イヌクロさんありがとうございました♪♪♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/17 07:48 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
かんなちゃん、チャコちゃん、モデルさんありがとう☆
イメージどおり、とーっても似合ってますよ。決して親の欲目じゃありませんよ(笑)
寒い日でも、これを着て楽しく遊んでね♪
[ 2014/01/18 06:57 ] [ 編集 ]
イヌクロさんへ
この度はありがとうございました♡

>決して親の欲目じゃありませんよ(笑)

えっ?そうですか??
う、嬉しいっ♪
今日もとっても寒い日ですが
セーター着てぬくぬくまったりしております。
大切にさせていただきますっ♪♪♪

[ 2014/01/18 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する