もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

目指せ柔道家(笑)受身習得!

近所の公園にて・・・
IMG_4573.jpg


かんな様、ご機嫌さんで私に駆け寄る♪

IMG_4498.jpg


ファインダー越しに最近気がついたこと。

最初は正面に向いていても
高確率で斜め走りになっている。

IMG_4500.jpg


なぜか・・・


IMG_4503.jpg


ハンターが居るから(笑)

IMG_4504.jpg
かんな、嬉しそーっ♪
こうして日々、受身の技を磨くのである。


チャコちゃんはお口プックリ(笑)
してやったりやね!!
IMG_4519.jpg


最近思い始めたこと。

かんながスタート切るときに
実はチャコにアイコンタクトして
「やるよっ!」と誘っているんじゃなかろうかと・・・

IMG_4512.jpg

それくらい、かんなは嬉しそうに転がってます(笑)


かんなの受け身、かなり上手いですwww



ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/14 07:57 ] かんな | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する