もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

これくしょん

この子お日様を浴びれば浴びるほど黒くなります
私と同じだっ
黒法師


かんなたちと暮らすようになって
少しずつ増えていったもの・・・

それはキャバリアグッズなるものです。

うちはトライとルビー。
なかなか出会いません。

一部ご紹介します。

こちらはよく見かける方もいらっしゃるかと・・・
ペット博などで見つけたもの。
トライカラー

とりあえず集めちゃう

チャコと暮らし始めた頃、ルビーグッズもいつか欲しいなー♪
と、なんとなく注意して過ごしてた。


で、見つけたのです!!


とある手作りアートバザールの会場に行ったとき。。。
衝撃的な出会いが。。。




これです。
↓   ↓
ルビーということに
チャコっぽいーって飛びついてしまった。



どーもチャコです!


眉間のしわというか、、、
いつも何かに困ったような顔というか。。。

作家さんに
「うちの子にそっくりっ!」
こう伝えると
「へぇーダックス飼ってはるんですねぇー。」
(しまった!これはダックスさんか。キャバだなんて言われへん。)
ニカッと笑ってその場を後にしました。
私の場合似てたら良い。みたいなとこあります・・・

このミトンを見つけたときなんて。。。
「かんなっぽい」
と、それだけの理由で買いました。
かんな達と遊んでボロボロですが・・・
↓  ↓
うし
牛だよね(チーン)

そんなことないよっ


キャバリアにはまりすぎて
少々暴走気味なこれくしょんでした。

今後も続くものと思われる。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/05/23 09:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する