もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

リラックスモード

少しでもスヌードに慣れてもらおうと
装着したらおやつ一粒。
かんなはそれならok♡と乗り気の様子。
IMG_3905.jpg

チャコはおやついらないから
これ外して!と、1回は抵抗します・・・

IMG_3906.jpg

お散歩のときとかさっ
色々汚れちゃうから習慣にしたいんだけどなぁー

平日、
私が帰宅してすぐのお二人さんの様子。

壁をはさんでベットに丸まっておりこうさんで
待っててくれます♡

IMG_4017.jpg

チャコはこれっくらいかんなに引っ付きたい性分。
IMG_4016.jpg

甘えたちゃんやもんねー。
毎日頑張ってくれてありがと♡

かんなもソファでおくつろぎのときは
リラックスモードです(笑)

IMG_4024.jpg

キミ達のリラックスしてる顔を見てるだけで
母ちゃん元気になれます♪

さぁ、明日もがんばろぅ♪

ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/19 09:28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
うちのZENさんもスヌードが大嫌いです。
作り甲斐がないというか、モデルにもなってくれない・・・。
小さいころはつけて食べさせていたんですが、すぐにおもちゃにしてしまって、今ではただのゴムピーンするおもちゃだと思ってます。
ドッグランやお散歩では、枯葉を大量にお持ち帰りしています。
[ 2014/01/20 08:25 ] [ 編集 ]
イヌクロさんへ
おやまぁ!
ZENさんも?(笑)
苦手じゃないお友だちに教えてもらった
おやつでつる作戦決行してるんだけど
どーにもワイルダーチャコが...orz
今の時期、お散歩ではモップ状態になりますよね?
かんななんて誰かがペッした
飴ちゃん耳にぶら下げてました( ̄▽ ̄;)
気長にやってみる!(笑)


[ 2014/01/21 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する