もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

小次郎に・・・

休みの間...
ちぃ姉ちゃんのお家訪問。

ちぃ姉ちゃんの多肉ちゃん(*´∀`*)

IMG_4392.jpg

紅葉して可愛い♪
IMG_4394.jpg

ちょっとだけオイヌ達だけでお留守番してもらって買い物へ

帰ったら小次郎が超甘えん坊に!!!

かんなとチャコが居たから
落ち着かなかった模様(笑)

IMG_4396.jpg


長いようで
あっという間に終わったお休み。
IMG_4402.jpg

見事に何も手伝わず
のんびり過ごしました!
父さん、母さんありがとうございました♪
IMG_4398.jpg

帰りは淡路島ルートで。
IMG_4409.jpg
目立った渋滞もなく
ランでお友達と遊んでもらって
IMG_4424.jpg

休憩しながら
大阪に帰って来ました♪
IMG_4433.jpg

今度はゴールデンウィークかな(* ̄ー ̄)
また皆、元気で会いましょうね♡
IMG_4437.jpg

大阪へ戻ってから・・・

ちぃ姉ちゃんからLINEが・・・

1388994542351.gif

家族が増えたんだって♡
チワワの「愛」ちゃん。
小次郎にお嫁ちゃんが来てくれたヽ(´▽`)/
小次郎はどうしていることでしょうね♪
また帰る楽しみができました(笑)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/13 08:51 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する