もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

穏やかな時もある

年末の寒波が嘘のように
昼間暖かかったお正月。

IMG_4359.jpg

かんな様のゴロスリも
熱が入ります(笑)
IMG_4365.jpg

放牧ちぅ(*´∀`*)
IMG_4368.jpg

なんだかんだ
かんなにぴったりなチャコ。
甘えたちゃんやなぁ♪
IMG_4371.jpg

小次郎も田んぼや畑を
大冒険だったね!
IMG_4387.jpg
チャコと追いかけっこしてなければ
穏やかな時間が流れますね。

ちっちゃい背中(萌)
IMG_4377.jpg

年に数回しか会えないけど
ずいぶんかんなとチャコに慣れてくれた♪
皆で遊ぶと楽しいね(・∀・)ノ♪

もうすでに小次郎たちに会いたいよ・・・

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/11 08:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
都会ではまずあまり見られない野生化ですねww
犬らしい感じがなんともソルトママゎ癒されます♪
カンナ様のスリゴロそのままzzz…?
こんな姿を見るとますます楽しみになってきたーww
[ 2014/01/12 18:19 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
がっつり6日間山にこもったら
かなーり野性的になりました!
特に茶色い子(* ̄ー ̄)
バビューンと走るかんな様披露したい♪
あぁ~楽しみ(笑)
[ 2014/01/12 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する