もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

助っ人はかんな

小次郎とかんなは仲良し。
時を経てともに分かち合った感じ(笑)
前に一度だけかんなが「指導」をしたら
ピタッとがぅるのをやめた小次郎。
IMG_4260.jpg

かんなとチャコは・・・
チャコがかんなに依存しているくせに
ライバル視するという面白い関係。
かんなは丸ごとチャコを受け入れてくれてるね。
IMG_4261.jpg

小次郎は普段
のんびりゆったり過ごしてるから
チャコみたいなタイプ、免疫ゼロなわけで・・・
IMG_4265.jpg

何事も全力
いつも一生懸命
嫌いな言葉「参りました」みたいなチャコが
小次郎の「がぅ」をスルーできるはずもなく…

IMG_4270.jpg

もう遠慮せんっ!!!と

IMG_4271.jpg

追いかける追いかける(笑)
小次郎的にはここまで執拗に追いかけられたこともなく
とにかく必死(笑)

IMG_4273.jpg

・・・ん?
かんなも追いかけっこ???
IMG_4274.jpg

そしたらね、
驚いたことにね、
チャコに体当たりして
間に割って入って止めたんだぁ(笑)
IMG_4276.gif

逃げまどう小次郎を守ったのかな(*´∀`*)

ふぅーやばかったーって顔の小次郎(笑)

興奮MAXのチャコと
アドレナリンMAXのかんなの
姉妹バトルを遠巻きに眺めていた小次郎。

IMG_4278.gif

かんな、キミはすごいね♡
母しゃんは見直したぞっ(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/08 07:45 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する