もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

雪遊び鬼ごっこ編

kan*chaco実家は
高原にあります。

玄関出たらこのロケーション。

IMG_4102.jpg

夏は冷房要らずでとっても心地よいですが
たまにね、
冬はね、積もります。

IMG_4100.jpg

かんなが1歳のときのお正月も大雪だったなぁ。


・・・おっ?
チャコはもしかして初積雪?
冷たいけど大丈夫かな???
IMG_4106.jpg

アンヨが濡れるのを少しだけ嫌ったけど
雨降りのときほどではないね?

IMG_4110.jpg


わりと自然に溶け込むのが早いのは
かんな様の方。

IMG_4115.jpg

勝手にテンション上げて走っちゃったりして(笑)

おいでー♪
と呼ぶ父ちゃんに向かってダッシュ♪

IMG_4124.jpg
なんや、その後ろ足とお尻!
萌えるじゃないか・・・

チャコもエンジンかかって来ましたねー。

IMG_4125.jpg

かんな!落ちんように気ぃつけてよー??
IMG_4129.jpg
かんな、ご機嫌さんです(笑)

「降りてきて!」
と、猛抗議のチャコ。
IMG_4131.jpg

飛び乗ろうとしたけど、ちょっと高くてムリで・・・

ずーーーっと向こうの端まで並走して
追いかけてました(笑)

IMG_4132.jpg

のびのび走るお二人さんを眺めて
にんまり過ごした大晦日です♪


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2014/01/05 10:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する