もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

片付けよーね♪

チャコー??
どした?

IMG_3827.jpg


・・・あぁ。
気がついた???

IMG_3826.jpg

かんなとチャコのあみぐるみ他
サンタさんが目に入った様子・・・

IMG_3828.jpg

チャコは狙った獲物は逃さないタイプ。
ほっとくと自力で奪いそうです!!
IMG_3829.jpg

クリスマス気分もこのくらいにして
片付けようね♪

そんなとき、かんながちょっかいを・・・
IMG_3831.jpg

思い通りにならなかったチャコの怒りが
かんなへぶつけられてます(笑)
IMG_3836.jpg

かんなもムキッとる(笑)
IMG_3837.jpg

そのスキにサンタさんたちを片付けました。
また来年ね♡

IMG_3825.jpg

チャコちゃん?
そんなにすねないでくれる?
IMG_3821.jpg


キミはすぐ壊しちゃうやろ?

さーて、今日で年内の仕事終了♡
今年も1年お疲れさん。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/27 08:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
チャコちゃん、オズと似てる~
オズは桃太のおもちゃを欲しがるので本当に困る(笑)
だってオズはよだれでべたべたにしちゃうんだもんi-278

かんなちゃんのちょかい&ムキッとなっているお顔いいわ~i-237
私もそんなお顔撮りたいんだけどタイミングよくカメラ構えてないんだよねー
上手です!!
お仕事お疲れ様~
私は29日まで頑張ります(^o^)丿
[ 2013/12/27 17:36 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
チャコは自他共に認める
「男前」なんだよねーー(笑)
桃太ちゃんのおもちゃ相当魅力的なんやろねー♪
分かる気がする。
チャコもぜったいに狙うはず!!
そんな我が家の姉妹なので
お戯れは日常茶飯事でおのずとシャッターチャンス
多い多い(笑)
褒めてくれてありがとっ♡日々精進するわー♪
kikiさんもあとちょっと。
頑張ってくださいねー。
私は片目をつむってきた場所を
ようやくお掃除してみようかなぁーと考えちぅです。
[ 2013/12/28 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する