もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

食べ歩き

多肉さんの地味ーなお花。
この子夕方になったら閉じるんです。。。
株が弱るから摘んでしまおーかと思ったけど、なんかムリ。
このままでいっか。

グリーンネックレスのお花

朝のお散歩へGO!!
熱心やなー

だれかのお手紙熟読ちぅー。

このまま近所の児童公園へ・・・
ここは毎日通います。
ぐいぐい二人が誘導してくれる。
えぇーいやめいっ

困ったことにこの公園の笹が大好き。
あっ、もちろん食べるのが。。。

なんどか引っ張って促しても違う笹へと渡り歩きます。

・・・。

ふぅーっ(遠い目)

他には落ちているティッシュも必ず狙います。
見つかる前にとるっ!!!この技にずいぶん磨きがかかりました。
(おねがいっ。ティッシュ捨てないでー)

その前に拾い食いの癖直せーっ。ってことか・・・。

帰ったらお食事!
このときが一番あがるね

いい顔するよねー

召し上がれッ♪
今日もガンバローね♪

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/05/20 09:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する