もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

姉妹の語らい

毎日のように
ポヨ毛をついばむチャコ。

IMG_32377.jpg

チャコもポヨ毛が欲しいのかな(笑)

かんな様、チャコはきっと憧れておるのだよ!
お相手してあげて??
IMG_3240.jpg

ずーーっとくっついてくるチャコに

「うざっ」っとばかりにパンチ。
IMG_3242.jpg

かんな様の反撃(笑)
IMG_3239.jpg

リスペクトするかんな様のご奉仕に
チャコちゃんうっとりーーー♡
・・・・・なんしとん?
IMG_3245.jpg

みかんの産地、愛媛は私の出身地。
愛媛へ出張で出向いた父ちゃんからみかんのお土産(笑)
ただ、珍しいみかんで私この存在を知ったのは
ここ数年です。

その名も「紅(べに)まどんな」。

IMG_3247.jpg
これめっちゃうんまいです!!
ゼリーのような食感で程よい酸味。
美味しかった(*´∀`*)

そして今日、私達は愛媛へ帰省します♪

渋滞しとるかなぁ~♪


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
紅マドンナ、美味しいらしいですね
うちに腐るほどの温州みかんがあるから、わざわざ買わないので食べたことないんですよね'`,、(´∀`) '`,、
今日からみかん王国入りですか!!
おとといは土居のあたりで通行止めだったかなんかで二時間も遅れたんよって聞きましたよー。今日はまだ天気が良いから大丈夫かな~
お気をつけて~そしてよいお年をお迎えください❤


[ 2013/12/30 13:37 ] [ 編集 ]
nico ☆さんへ
私もミカン王国在住時は
ミカンを買うという感覚はなかったです
(*´∀`*)
どこからともなく頂けますもんね☆
今日は高速は大丈夫だったけど
ほら、実家が、あそこじゃない?
トンネルを出たら雪国でしたっ(笑)


[ 2013/12/30 17:06 ] [ 編集 ]
今年ゎかんちゃこちゃん達と出会えて
ハッピーでした☆
来年ゎぜひともランランしましょ(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2013/12/31 07:59 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
私もソルトくんママさんに出逢えて
happyでした♪
是非来年、らんランご一緒させてください(*´∀`*)
よいお年をお迎え下さいませ♪
[ 2013/12/31 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する