もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

クリスマスによせて・・・

クリスマス

かんなとチャコと暮らし始めて
「愛」とは・・・と考えたりすることがあります。

かんなは幸せかな?

IMG_3715.jpg

チャコはうちの子になってよかったかな?

IMG_3637.jpg

自信をもって「yes」と言ってもらえるように
この子達と暮らしているつもりです。

IMG_3700.jpg

世の中には
悲しい思いをしているモフッ子がたくさん居ますよね。

行く場を失い
最悪の場合殺処分されてしまう現実。

IMG_3850.jpg



私は、
「かわいそうに・・・」と哀れむだけでした。


だけど、「救いたい」。
その気持ちを原動力に、行動に移している方々が居らっしゃる。

IMG_3798.jpg

2014年ワンコ・ニャンコ365日カレンダー

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。
お外のみんなにも暖かい家族がみつかりますように♡
にゃうわんさんのブログで知りました。
教えてくれてありがとう♡

そしてキャバリアレスキュー隊の皆さんの活動。
この度、キャバリアZENのINUQLO日記のイヌクロさんのショップとキャバレスのコラボ商品
IMG_3864.jpg

「キャバリマス☆2013」のスヌードセットを購入させていただきました♪
IMG_3862.jpg

1セット300円の寄付となるそうです。

そして、キャバリアレスキューの
チャリティーポストカード

IMG_3861.jpg
制作費、送料を除いた全額が犬の保護に役立つそうです。


グッズを購入するとチャリティーになるというプロジェクト。
気負わずに参加できてとても素敵だな♪と思いました。

一人の力は微々たるものかもしれません。

だけど、たくさんの方が力をあわせれば
助かる命、救える命が、少しでも増えるのでは?と思ったりします♡

IMG_3719.jpg


この世に生をうけたモフっ子たちに
たくさんの愛を・・・♡


IMG_3804.jpg


残念ながら悲しい現実を作ったのは人。
だけど、そこから救いだせるのも人なのではないのかな...とも思います。

かんなとチャコのぬくもりを感じ、
この子達の存在に感謝して
クリスマスを過ごしたいと思います♡

merry X'mas(^_^)/□☆□\(^_^)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/25 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス☆
こんな風にクリスマスを考えてみるのもステキですね。
この度は、いろいろと(笑)ありがとうございました。
今後とも、お付き合いよろしくお願いします。
[ 2013/12/25 18:58 ] [ 編集 ]
つなびぃに載せておられたの
見ました^^
かんなちゃんと ボンチュンまいちゃんと記念撮影~とか
書いておられたような(*^。^*)

そうですよね
一人の力って 大きな力を生みますものね
このタンタンさんたちがされている活動も
少しずつブログで広がって
こうやって紹介してくださる方が増えて
来年は発行部数が倍になるんですって
すごいなあ~と思います

メリークリスマス♪

あ。。ずっとハゲ散らかしてた
黒帽子さん 生き返ったようです
真ん中が緑になってきました
イェイ!!
[ 2013/12/25 21:47 ] [ 編集 ]
イヌクロさんへ
メリークリスマス☆
たくさんの収容犬も
暖かい家族、団欒、ハッピーなクリスマスを!
なーんて思ったりしたもので・・・☆

ふふふっ。こちらこそっ
いろいろと(笑)ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♡
[ 2013/12/25 23:07 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
メリークリスマス♪
今年もケーキ、お箸で飲みましたか?

> つなびぃに載せておられたの
> 見ました^^
だはっ。やっぱりご覧になられてましたかー♪
ちゃんと記事にしたいなぁと思いつつ・・・
今日になってしまいました(汗)
すごいですねっ!
発行部数が倍ですかっ?喜ばしい~♡

あははは。
黒法師、復活おめでとー(笑)

知ってた?
黒法師さんてね、
頭をカットしたらキングギドラ見たいに
頭が増えるんだよ??
[ 2013/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する