もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ラン♪RUN♪乱???

うちの子たち
仲良しです。
本当に。

チャコが走る!
IMG_3734.jpg

かんなも走る!!
IMG_3743.jpg

次の瞬間、
なぜかかんなが寝ている・・・・・。

IMG_3748.jpg

別のシーン。
かんながご機嫌さんで走る♪
IMG_3752.jpg

かんなの目線が動く。
IMG_3753.jpg

と、
そこへチャコがフレームIN!!!!

IMG_3754.jpg

あぁーあぁー。
IMG_3755.jpg

で、かんな様を放置。
かんなわけが分からぬまま休憩。
IMG_3758.jpg

走る!
IMG_3763.jpg

走る!!
IMG_3764.jpg

逃げてっ!!!!
IMG_3765.jpg

あぁーだめかぁー。
IMG_3766.jpg

打たれ強いかんな様(笑)
そのまま休む!
IMG_3768.jpg



うちの子たち
仲良しです!
本当よ?

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/17 08:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
もぅーーーー♪
かんな様…好きっ‼︎‼︎
チャコちゃんも楽しい顔してるのがたまりませーん♪

うちもアリアスと若かれし頃ゎ入り乱れてたのになぁ(^^;;
大人になったのかいきなりジジィになったのか⁈あまり見なくなりました…>_<…
[ 2013/12/17 08:34 ] [ 編集 ]
うんうん!!可愛いi-237
かんなちゃんの性格好きだわ~i-175
チャコちゃんもいいね~(/´з`)/
ホント!仲良しだi-184
[ 2013/12/17 16:47 ] [ 編集 ]
かんなサマ、優しいね。
いいお姉ちゃんやわ。

ウチは仮面兄弟よ。
[ 2013/12/17 20:55 ] [ 編集 ]
伝わってきますよ~(笑)
チャコちゃんの本気走りと
やっぱりひっくり返ってるかんなちゃんに
プププってなって ヨダレがでたのはナイショ(-_-)
かんなちゃん チャコちゃんに鍛えられて
たくましく育ってますね~

えっと 質問があるとです

多肉ちゃんって 肥料いるとですか?
一度もあげたこと なかとです。
[ 2013/12/17 22:32 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
でへへーーー♪
かんな様はでんぐり返りしたら
頭が真っ白になるみたいっ(笑)
お子ちゃまのチャコは走ってたら
ひたすら楽しいみたいで・・・。

ソルちんは大人なんだよー。きっと!!
チャコは大人になるんやろか・・・。
ずっとこのままでいい気もするし
心配な気もする・・・(笑)
[ 2013/12/18 07:42 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
あはっ!
かんながおっとりさんでホンマ助かってます♪
チャコは超ご機嫌さんで走り回ってた☆
なんだかんだ仲良しでしょ??(笑)

[ 2013/12/18 07:45 ] [ 編集 ]
里美さんへ
かんな様様でしょー??
チャコは丸ごと受け止めてくれるのを
熟知してるからハチャメチャにぶつかっていくんよねー・・・。

クッチョさま達仮面??(笑)
仲良しに見えたよー??

[ 2013/12/18 07:48 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
かんなは柔道家の血を引いているのか、
受身が超絶に上手♡
おもろいでしょー♪
ハイパーチャコに感化されて
動かざるを得なくなってまーす(笑)

多肉ちゃんは肥料基本要らないと思うとです。
私も特別あげてないな。
ただ、土にマグ○ンプとかを混ぜてる人の記事は
見たことある・・・。
でもあげなくても大丈夫!
[ 2013/12/18 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する