もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

らん♪ラン♪RUN♪

うっきうきの休日。
みんなで公園にお散歩に行きました♪

IMG_3633.jpg

こちらとってもゆっくりのんびりお散歩できます♪

IMG_3629.jpg

とにかく広くて
しかも貸しきり状態!

IMG_3644.jpg

チャコが走る!
IMG_3606.jpg

走る!
IMG_3679.jpg


仲良く走る♪
IMG_3638.jpg

微笑ましいねっ♡
IMG_3690.jpg

お友達ともそろってごあいさつ♪
IMG_3671.jpg

右に左に大冒険のお二人さん♪
IMG_3688.jpg

ライオンキングごっこでしょうか・・・
IMG_3695.jpg

休憩もしてくださいね。
IMG_3717.jpg

一緒に走って遊んで笑って
IMG_3772.jpg

最高の休日♡

二人の笑顔が
父ちゃんと母ちゃんは大好きだよー♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/16 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
先日は楽しい時間を
ありがとうございました♪
お礼が遅れてしまいました(>_<)

とっても楽しそうなお二人さん♪
やっぱり笑顔が1番ですね♡

ランオフ会、実現できるといいなぁ(*^^*)
[ 2013/12/16 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 14:27 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こちらこそー♪
ありがとうございました♡

楽しかったですよねー。
ねっ☆笑顔最高ですよね♪
野生児姉妹はこういう場所が
一番イキイキしとりますっ(笑)

ランオフ会、今から楽しみにしてます。
きっと来年。集まりましょうねー♡

[ 2013/12/16 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する