もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

中ふ頭をお散歩

皆さんとお別れしたあと...
中ふ頭までお散歩♪

IMG_3519.jpg
インテックスから少し歩くと
すぐそこは海。
大阪南港です。

ここ、ひそかに好きなんです♪

IMG_3527.jpg

ちょっと離れた場所から
チャコを呼ぶ。

かあちゃーんっ(*´∀`*)と
駆け寄る姿が可愛くって♪

IMG_3254.jpg

かんなも楽しそうねっ♪

IMG_3259.jpg
でも夕方になると
あっという間に日がくれる季節。
もうすぐ帰ろうか?

IMG_3552.jpg

と、そこで出会ったのが、
ロッカちゃんとマーサちゃんと
ゆきちゃんと彼くん。

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに
遊んでもらって大満足の私。
と、かんなとチャコ。

IMG_3562.jpg

夕陽もとっても綺麗でしたヽ(´▽`)/

IMG_3558.jpg



明日は休みだっd=(^o^)=b

さぶいけど頑張れそう(* ̄ー ̄)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/13 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
初めまして♪

訪問者リストからお邪魔させて頂きました。
過去記事読ませて頂いたら、私も仲良くさせて頂いてる
ぼんちゃん一家やクッキーとチョコの日記の里美さん達とも
お会いされていて羨ましく思いました。良いな~!

関西は模様しものが沢山あって、
ワンちゃん達と知り合う機会が沢山あって良いですね~!

かんなちゃんもチャコちゃんほんと可愛いですね。
多頭飼い大変そうだけど憧れます。
かんなちゃんのお耳の毛、これぞキャバリアって感じで
やあ~触りたい♪

南港に沈む夕日綺麗ですね~!うっとり見せて頂きました♪

またお邪魔させて頂きます♪
[ 2013/12/14 02:09 ] [ 編集 ]
パリちーちゃんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます

ギネス君、もしかしたらパパになるかもっ♡
なんですね☆
ここ最近のイベントでお友達と出会う機会に
恵まれまして・・・
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

パリちーちゃんも今度是非ーって距離じゃないのが
とても残念です。
またブログにお邪魔させてください♡


> 多頭飼い大変そうだけど憧れます。
> かんなちゃんのお耳の毛、これぞキャバリアって感じで
> やあ~触りたい♪

多頭飼い、楽しいです♪
かんなは毛深くて・・・
もっさりしてます(笑)
やぁー触ってもらいたいっ!!

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2013/12/14 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する