もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ドッグフェス 4

しばらくの間
オイヌ様たちは
ご挨拶したり、休憩したり、おやつ食べたり・・・

IMG_3434.jpg

飼い主達はとまらないキャバ談義で
盛り上がりまくる。

IMG_3423.jpg

それでもみーんなパパやママがそばに居たら
静かーに待ってくれてました。

IMG_3424.jpg

見て?
ソルト君のおだやかな表情♡
ママの抱っこが1番かぁー(笑)
めっちゃほっこりするー。
IMG_3447.jpg


アンジュちゃんは何が見えてるのかな?

IMG_3459.jpg

ランちゃんみたいな顔に生まれたかった。

IMG_3490.jpg

アンジュちゃんも美キャバだわぁー♡

IMG_3502.jpg

(笑)クッキーさんは今にも里美さんとこへ
歩き出しそうですね。
IMG_3504.jpg

ご一緒させていただいた皆さん
遊んでいただきありがとうございました♪

IMG_3495.jpg

楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかったです♡
IMG_3494.jpg
会場で会って
お話しさせていただいた皆さん
ありがとうございました(*´∀`*)

IMG_3512.jpg

キャバにまみれて
ほんっと幸せやったぁー♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/12 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです(^_^)v

ちゃこちゃんかんなちゃんblogをみるのが毎日楽しみです\(^^)/!
アンジュちゃんも久しぶりに見れました(TT)!
相変わらずみんなかわいいー(TT)!
写真だからなのかちゃこちゃんが大きくなった気が(´Д`)!笑
前かんなちゃんの体重を抜かしたと書いてましたが体が成長した感じですね笑
まだ成長期でしょうか?笑
毎回みるたんびにニヤニヤしてます笑
本当に私の癒しです(^-^)

[ 2013/12/12 13:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
**キャバにまみれて**
幸せそ~(^^)

ブロ友さんにも会えて嬉しいですよね♪
集合写真もバッチリですねi-184i-236
[ 2013/12/12 17:24 ] [ 編集 ]
ちゃこままちゃんへ
久しぶり~(*^o^)/\(^-^*)
チャコでかくなったやろ~?
背が高くなって
胴長が目立たなくなったよ?
ちょっとお姉ちゃんになったかな(*´∀`*)
かんなも暴食はさせてないつもり。
でもあんまり痩せないね(笑)
アンジュちゃんも可愛かったよん(^ー^)
ままちゃんも体に気をつけてね~(・∀・)ノ

[ 2013/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
はい~(・∀・)ノ
幸せでしたぁ(*´∀`*)

あーいうイベントって
ブロ友さんと会える絶好のchanceなんだよね♪楽しかったです♪
[ 2013/12/12 21:37 ] [ 編集 ]
キャバまみれ♪楽しかったぁ( ´艸`)

アンジュは、お散歩の時もそうなんだけど
みんなでお話していると、周りが気になるらしく
良く遠くを観察してます(^0^;)
たぶんこの時は、お外を通る車が気になったのかな。

いろいろとお話出来て楽しかったデス☆
また機会があれば、よろしくデス(*^o^*)
[ 2013/12/13 07:08 ] [ 編集 ]
ありゃーww
アンジュママちゃんもかんチャコママちゃんもあれよあれよとアップが早いでしたね(≧∇≦)
可愛い写真がいっぱい撮れててありがたいやらうらやましいやらw
今回お会い出来てほんとよかったです♪今度ゎワンズがのびのびできるランでかんチャコちゃん達と遊びたいで〜す^ ^
必ず参加していただきますょォww
なんだったら、多肉ちゃんも連れて来てっ♪
ほんと楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/12/13 10:12 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
楽しかったねぇ~( ´艸`)

アンジュちゃんに
じーーーっと見つめられて
くりくりのお目目に
吸い込まれそうになる私でした(笑)
静かーに興味津々なアンジュちゃんだね♪

個性豊かなキャバちゃんたち♡
可愛かったっ♪

今度またゆっくり遊びましょッ♪
[ 2013/12/13 23:50 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
あははーっ☆
写真撮りまくりだったし・・・
一心不乱にアップさせていただきましたww
ホント、お会いできてゆっくりご一緒できて
ますますソルちん&ママを愛してしまったわぁ♡
是非是非、ランもご一緒したいです♪
ポヨ毛をなびかせて走るかんな様を
ぜひ披露したいものです(大笑)

> 必ず参加していただきますょォww
 ↑
じぇったい参加させていただきますッ!!
多肉ちゃんも連れて行く行くーっ♪

こちらこそありがとうございました♪
[ 2013/12/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する