もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ドッグフェス 2

ソルトママさんが見えるように
自分から対面式のカートにカスタムするソルト君。

IMG_3359.jpg

目の端に何かが動いたぞー??

ぷぷっ。
クッキー君がランちゃんのカートにあった
フードを見つけたの!!
IMG_3360.jpg

速攻で里見さんに見つかって
奪取失敗のクッキーさん。
心なしかバツが悪そうです(笑)
IMG_3363.jpg

でもくじけないのがこのブラザーズ。
次のターゲットをどうやら見つけた模様です(笑)

IMG_3368.jpg

ちょっぴりシャイなアンジュちゃんも
ご挨拶に来てくれました♡
IMG_3250.jpg

少しずつ・・・

IMG_3476.jpg

ゆっくりと・・・
IMG_3439.jpg

はじめましてのあいちゃんとも・・・
たくさんのお友達と交流してました♪
楽しかったね♡
IMG_3478.jpg

ボルゾイの男の子。
6ヶ月のパピーちゃん♡

IMG_3473.jpg

チャコは大きい子、外せないらしく
かならずご挨拶させてもらってます(笑)

IMG_3475.jpg

写真の整理をしつつ
早くも想い出に浸りながらの編集となってます(笑)

続きます♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/10 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
うふふ(●′艸'●)
思い出すとニヤニヤしちゃうのは私だけ~?
ホント、ワンコそれぞれに性格があって面白かったです☆
アンジュも1歳の時はチャコちゃんみたく、
いろんな子にご挨拶へ行く子で大きいワンコも好きだったのになぁ(*^_^*)
成長するにつれ、性格が変わってきてるのかもww
[ 2013/12/10 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 16:17 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
うふふふふふ(●′艸'●)

ニヤニヤするするー!!
私通勤の電車でANJUちゃんの記事読んでて
ひとりでにやついとったもんっ(笑)
面白かったねー。
チャコは子供だから
怖いもの知らずなとこあるからなぁー・・・。
かんなはそーっと様子見てる感じ。
成長とともに・・・ってあるかもねー。
大人になったらチャコも女らしくなるんかなっ(笑)
・・・ないわぁー。
[ 2013/12/10 21:21 ] [ 編集 ]
ここにもいますょww
ニヤニヤしすぎて歯がかわきます(≧∇≦*)
うちも、パピオの頃ゎしっぽブンブン手当たり次第に
行ってたけどね…
いつからストーカーになったのかww
女子ってやっぱり癒やし感たっぷりですねっ(^^)
[ 2013/12/10 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 23:42 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
おっ!ホンマや。
居た居たーっ(笑)
ニターッとこみ上げてくるよねー。
歯、かわくっ!www
ストーカー最高ジャン?
もうママ冥利に尽きる♡
[ 2013/12/11 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する