もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ジャパンドッグフェスティバル♪出逢ったお友達

本日、ジャパンドッグフェスティバルへ
行って参りました♡

IMG_3266.jpg

たくさんのお友達とご挨拶させていただいたので
ご紹介させていただきます♪

今回二度目ましての
ゆきちゃん。
お声かけさせてもらって、「最初??」でも
かんなのポヨ毛で思い出してもらえたよっ!(サンキュー。ポヨ毛)
ゆきちゃん

この子も2度目ましてなのに、
舞い上がりすぎて2度目もお名前聞けず。
お耳の毛ををカットした
かわいいブレンちゃん。
ブレンちゃん

のブレンちゃんと一緒に居た
イケメンのトライ君。
トライカラーのイケメン君

左がロイ君。右がベッキーちゃん。
ジャンルで言うとデカキャバさん♡
萌まくりました♡
ロイ君とベッキーちゃん

こちらトライちゃんとブラタンちゃん。
話に夢中でお名前まで到達せず・・・
こちら4キャバ(4姉妹)のご家族で・・・
トライちゃんとブラタンちゃん

シャイなブレンちゃんも同乗。
もう一人はルビーちゃんですか?
との問いに、
「はい。名前はルビーのブレンハイムが居てますよ♡」と。
niceなネーミングですねっ♪
4姉妹のお一人

そしてがっちりダンディーな
ココア君。12歳。

ココア君

ココア君の妹。
くるみちゃん。4歳。
ママさんいわく、ココア君軽く10㌔オーバーなんだけど
くるみちゃんがいるから小さく感じるの(笑)
との事でした。
くるみちゃん、超甘えん坊で可愛かったぁー♡
性格がチャコとなんかかぶるものがあったなぁ・・・♪
くるみちゃん

美男子♡マロン君。
お話の途中まで完全に女の子だと思っていた私。
その節はごめんなさい。
サラフワヘアーでとっても綺麗な男子でした♡
マロン君

キラちゃん(ブレン)とルイ君。
なんと岐阜からいらっしゃったとか・・・(スゲー)
我が家のかんなとチャコと記念撮影させてもらったのです。
4カラーコンプリート☆☆☆
その様子は後日紹介させてくださいねー♪
キラちゃんとルイ君

そしてこの日会場で会いましょうね♡
とお約束させていただいていた
ANJU'S STYLEのアンジュちゃん。
アンジュちゃんちとはご縁がありまして、
ブログを始める前からのお知り合い♡
アンジュちゃんとチャコは出身のショップも同じ。
チャコがお店に長く居た頃の事を
よーく知ってくれているパパさんとママさんです。
この後たくさん写真撮らせてもらったので
そのときの様子は続きの記事でご紹介させていただきますねー♪

アンジュちゃん

キャバリアソルトのFLOWER ROADのソルト君。
ソルトママさんとも数回イベント会場で
お会いさせてもらっています♡
ソルトママさんはキャバをこよなく愛され
ソルト君への愛を惜しみなく注ぎ
ソルト君はママが居れば生きていけるぜ♡
と、言いきってくれちゃうほどうらやましい関係♪
この日もたーくさんLOVE*2っぷりを見せつけてくれましたよー(笑)
その様子続編で・・・
ソルト君

クッキーとチョコの日記のクッキー君とチョコ君。
2人ともモッフモフでホンマ大好き♡
食べるの大好きクッキー君。
あの俊敏な動き。実年齢を感じさせない♡

体型とポヨ毛がかなーり親近感なチョコ君。
血のつながり度外視で
かんなのお兄ちゃんだと思います。

クッキー君とチョコ君

女の子らしいランちゃん。
おとなしくってちっちゃくて・・・♡
かんなとチャコにはない要素が盛りだくさん!!!

可愛いですー♡
ランちゃん

お名前失念しちゃったトライちゃん。
チャコと同い年なんだって♡
超シャイで小柄なカワイ子ちゃんでした。
トライちゃん

こちらもスーパーシャイなあいちゃん。
ワラワラと集合してるキャバちゃんたちと
一生懸命ご挨拶してくれた姿がとっても可愛かったです♡
あいちゃん


そして、会場を後にしてからであったお友達。
ロッカちゃん。
ロッカちゃん

そしてマーサちゃん。
まーさちゃん

この立派で可愛い子たちとあわせて
お家には5頭いらっしゃるんですって♪
キャバリアも将来的に迎えたいと
検討されているとのことでした。
うちの子たちに、マグロのおやつ分けてくださって
ありがとうございました♡


皆様ありがとうございました♪

とても楽しい1日でした♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/08 21:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(10)
こんにちは。旦那でーす♪
キャバリアがいっぱいだ~!
こりゃ笑顔が止まらいね(笑)
最後のほうに写ってるスーパーシャイなあいちゃんは
我が家の近所の子だよ!!びっくりしたー!
スーパーシャイを克服するために
あいちゃんと一緒にあちこちお出掛けしてるんだよ。
頑張ってる姿が見れてよかった(笑)
[ 2013/12/08 23:17 ] [ 編集 ]
旦那さんへ
こんにちは♪
キャバちゃんまたまた
たくさん出会っちゃったよー♪
楽しいひと時でした(笑)

あいちゃんのママさんが
○○(地名)から来ました。とおっしゃってて、
ぼんちゃんの近所だったりして♪とお話したところ
ご近所さんでお世話になってるんです♡って
教えてもらったー!
あの一枚でピンときちゃう旦那さんすごーい!
あいちゃん、頑張ってたよー!
すごく健気で可愛かったです♪
[ 2013/12/09 00:40 ] [ 編集 ]
キャバリアのあいちゃん、大阪にもいるんですね!
しかも、シャイだなんて、うちのあいと性格も似てるんですね!

キャバちゃんにたくさん会えてよかったですね。
続きも楽しみにしてまーす!
[ 2013/12/09 00:52 ] [ 編集 ]
サチサンの旦那さんへ
大阪であいちゃんに出逢いました(*´∀`*)
サチさんの旦那さんちのあいちゃんも
シャイでめっちゃ可愛いですよね?!
たくさんのキャバちゃんと触れあえて
とても楽しかったです♪
またしても写真を沢山撮らせてもらったので
しばらく記事が続きそうです!
また遊びにきてみてくださいね♪


[ 2013/12/09 07:23 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~☆
とっても楽しく過ごせました♪
…今日は仕事にならないほど(^0^;)

かんなちゃんのマイペース感とフレンドリー感。
チャコちゃんのママっ子ぶりに暖かい気持ちになりました( ´艸`)

それにしても、チャコちゃん、大きくなったね~☆
お店に居るときから人なつっこかったけど、今も同じで
ふわっふわのキャバらしいキャバになってて…
もう感慨深いものがあるわ~(。・・。)

続き楽しみにしてま~す♪
[ 2013/12/09 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日はうちのこと遊んでいただきありがとうございます。
うちはたっくさん犬がいるので
キャバはしばらく飼えませんが
またいつか迎えたいと彼が思ってるそうです。


幸せそうなわんちゃんを見ると
すごく幸せになります。
本当にチャコちゃんたちが幸せそうで
私も昨日はすごく幸せになりました!
またブログちょこちょこきまーす!
ブックマークしときますね。
[ 2013/12/09 10:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした〜。
昨日は楽しかったね。
篠山紀信なみの写真の撮り方、気合を感じました(笑)
かんな様の後姿、私も親近感が…
チョコと兄妹と言うことにしときましょ。
あの後もとさんとこ行ったらチョラ氏がいて、やっぱり似てたよ〜。

[ 2013/12/09 13:01 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
こちらこそありがとうございましたー♪
楽しかったねー♡

アンジュちゃんも慣れていってくれて
嬉しそうなお顔が見れてとても嬉しかったです♪
かんなはマイペースさんでしょ?
ああみえてけっこう楽しんでるんだと
思いたいっ(笑)
チャコ大きくなったよねー。
私もシミジミします。

写真がねー
たくさんあるんだーっ。
何回か続くのでまた遊びに来てねー♡
[ 2013/12/09 20:42 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんへ
遊びに来てくれてありがとうーっ♡
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました!

たのしかったです♪
ロッカちゃんもマーサちゃんも可愛いよねぇ♡
あのマーサちゃんの甘えん坊モード炸裂には
おばちゃんやられたっ(笑)
一気にファンになっちゃった☆
うちの子たち、幸せそうに見えた?
そう思ってくれたなら、私達は本当に嬉しい♡
彼くんにキャバは良いよー♪
メロメロになるよー♪
絶対お勧めだよー♪と、
補足しておいてあげてくださいねっ。
よかったらまた遊びに来てねっ☆
私もおじゃましまーす♡
[ 2013/12/09 21:02 ] [ 編集 ]
里美さんへ
お疲れ様でしたー♪
はいー。楽しかった♡
私、形から入るんで
篠山紀信風にパーマきつく当ててもらいますっ!(笑)

チョラ氏、チャコとやっぱ似てる?
会いたいなぁ。
このペアも他人とは思えないのよね・・・。
チョコくんかんなはポッチャリ兄妹だもんねー。

あと何回か記事続きますんで
また遊びに来てみてくださいねー♪
[ 2013/12/09 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する