もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

うしろ髪ひく派とひかない派

チャコは母ちゃんっ子だけど
私が用事してる間は父ちゃんにべったりです。

IMG_3085.jpg

チャコの安眠のためなら
自分の手がしびれようともその姿勢をキープ。

溺愛(笑)

IMG_3086.jpg

かんなは一人っ子のときから
どこか自立したところがあって・・・

IMG_3087.jpg

うたた寝のときなどは一人で眠るのを好みます。

朝、私が出かけるまでの時間

IMG_3090.jpg

チャコと遊んでいても・・・

IMG_3093.jpg


気が済んだらとっととお留守番部屋で
先に休んでたりするのです。

IMG_3094.jpg

置いていく身としては後ろ髪ひかれなくて
まぁ助かるんだけど・・・

ちょっとさみしぃ。
まっ、これは私のわがままですね。

IMG_3095.jpg

チャコのようにウルウルの瞳で
今日もお留守番なの???
と、毎朝詰め寄られるのも
幸せだけど
辛かったりするもんね・・・。

さぁ、今日もささっ終らせて
ダッシュで帰ろう!

お留守番今日もありがとう。

ポチッとお願いします♪
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/20 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する