もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

朝の葛藤

お天気が良いと気持ちいーね♡

かんなはベランダで日向ぼっこしたいのかな・・・・?

IMG_2788.jpg

チャコもですか?
IMG_2786.jpg


しばらくして部屋に戻ると・・・・

IMG_2792.jpg

冷たい空気→ぬくぬくのお部屋。

IMG_2791.jpg

すでにネムネムモード(笑)

IMG_3074.jpg

このまま私も眠ってしまいたい。

IMG_2796.jpg

出勤前のやわらかーい時間。

会社に「今日休みます」
理由→かんなとチャコが可愛すぎて一緒に居たいから。

と、言ってみたいー。

そんなことをほざいてるけど
私、6年連続皆勤です(笑)



ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/19 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ブプーッ‼︎
わかりますーーーーっ(≧∇≦)
ソルトママも自分の体調不良ゎ休まないけどソルトの体調不良ゎ休んだりしますし、仕事中よく帰っていいかな?とよく言ってます。
かんチャコちゃん日向ぼっこ気持ちよさそっ♡
[ 2013/12/19 08:39 ] [ 編集 ]
わかる〜(^^)
寝顔が可愛いから遅れて行きます!
クッチョと離れられないから休みます!
言うてみたいわ。
[ 2013/12/19 20:41 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
でしょでしょー??
自分の体調のことは休む理由になってないという・・・
年とともにストロングになっていく自分が怖い(笑)
今週なんて特に仕事イヤイヤ病でした!!
月曜から、「なんでまだ週末じゃないん?」とか
同僚とわいわいwww

しかーし明日からまたお休み♡
一緒にごろごろできるー♪
[ 2013/12/20 07:25 ] [ 編集 ]
里美さんへ
やろー??^^
・・・言うてみたいけど
私の場合「うんいいよ!もうずっと来なくて良いよ!」
と、言われるやろなー(笑)
・・・わっ笑えない!!!
あのオイヌたちのかわいさは罪よね??
[ 2013/12/20 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する