もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ぼんちゃんとサスケくんとわんわんマルシェ

ぼんちゃん、サスケ君たちと
わんわんマルシェを見て回りました♪

IMG_2893.jpg

anbiaさんに教えてもらったこのマルシェ。
この日もとっても大盛況で忙しそうに
キラキラとお仕事されてました♡

いやぁー来て良かったです♡

そこで、またまたキャバリアちゃん。
お名前は「こま」ちゃん。
とっても可愛い9歳のお姉さんでした♡
IMG_2867.jpg

こそどろ部員(ぼんちゃん)も
お友達とご挨拶。
IMG_2929.jpg

かんなとチャコもご挨拶。
IMG_2817.jpg

あっ、またまたキャバちゃん。
お名前は「れん」君。4歳
IMG_2935.jpg

れん君の横顔。
美しいー♡

IMG_3011.jpg


シュッとしたりりしいサスケくん。

IMG_2937.jpg

男らしいぼんちゃん。

IMG_2963.jpg

サスケ君とかんなとチャコでパチリ☆
IMG_2979.jpg

置物のように動かないかんななら
サスケ君も近づいてくれますか?
IMG_2973.jpg

気配消す系同士、気が合うのかな??(笑)
仲良し2ショット♡です。
IMG_2974.jpg

ここらで、キャバリアの集合写真。
むずかしい・・・

20枚シャッター切ってたけど
この1枚がなんとか皆顔が見えてる・・・。
(へっぽこでごめん)
IMG_2998.jpg
のんびりとマルシェを堪能しました(*´∀`*)

みなさん会えて嬉しかったです。
とても気さくで親切な方々で
ずっと昔からお友達のような錯覚すら覚えました(笑)

IMG_3030.jpg
見てみてー?遠近法でかんなが小さく見えるよー?

楽しい時間をありがとうございました♪

機会があれば、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています♡

IMG_3058.jpg
旦那さま・嫁ちゃん!
美味しいすいーつ、ご馳走様でした♪
旦那さまいち推し、お菓子ふぃーるどさんのタルトたち♡
すごウマでした♪

優しいお心遣いにただただ感謝です。
重ね重ねありがとうございます♪



ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BLENHEIMの眞理さんも出店されててポストカード買っちゃった♡
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/03 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(7)
れんです。
こんにちは!
Blogのかんなちゃんを見ていたので
「トライカラーのコはお口の横にこんな毛が生えてるコがいますよね~」
なんて私、ホンモノに向かってしゃべっておりました!(恥)ぃゃ~
キューズモールにはよく遊びに行ってて、
実は前日のフリマにも遊びに行ってたんです。
お近くだったなんて、また会えますよね!うふふ。
いきなりキャバリアのお友だちがたくさんできて
めっちゃめーっちゃ嬉しかったです♡
ほんとに置物のかんなちゃんと、甘えたちゃんのチャコちゃんを
生で見れてびっくりステキな1日になりました。
れんくんをよろしくで~す♪
[ 2013/12/03 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。旦那です!
お昼休みに会社のpcからお弁当食べながら見てまーす。
ん〜〜幸せなひととき♥
他のブログさんのとこで見たんだけど
3月にまたわんわんマルシェを開催するみたいだよ!
またみんなと会えるのだぁ〜♪
お菓子ふぃーるどさんのナッツタルトめっちゃ美味しいでしょ!
アンビアさんに頂いて、食べてから大ファンになっちゃって。
すぐに売り切れちゃうから、
朝一ダッシュでナッツタルトを密かに買い占めております♪
ライバルが増えちゃったよ(笑)
[ 2013/12/03 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 16:45 ] [ 編集 ]
れんくんのママさんへ
こんにちは♪
かんなみたいにぽよ毛が生えてる子知ってるのー??って
私ものりのりで聞いてましたっ(笑)

私も土日はよくキューズモールに出没します。
また会えそうですねー☆うっしっし。
私もお友達ができて嬉しいです。
お犬がつないでくれるこのご縁。
ありがたいなぁ。お犬様様ですねっ♡

あっ、れんママさん?
置物のかんなじゃなくて、置物のようなだよね???
昼休みににママさんのコメ、チラ見して
コーヒー噴出しそうだったぜー(汗)
チャコには永遠にパピーのような生き方をして欲しいと
甘やかし放題な私です。
こちらこそよろしく~☆
[ 2013/12/03 21:59 ] [ 編集 ]
旦那さんへ
こんにちは!
私も昼休みはどっぷりブログ三昧してますー♡
幸せなひと時ですよねっ。

次回開催予定、もう入手したん?
good job!
また会えるねー!今から楽しみっ♪

旦那さん?
お菓子ふぃーるどさんのナッツタルト買占めるって?
それはおとな気ないんじゃない??(笑)
・・・旦那さんがダッシュでゲットなら
私は徹夜で泊り込みして待ってようか・・・。
あのナッツの部分どんぶり一杯食べれるね!

良いもの教えてくれてありがとー!
[ 2013/12/03 22:06 ] [ 編集 ]
今回もサスケをイケメンに撮って頂いてありがとうございます♪
あれっ?!皆さんコメントからして次回の「わんわんマルシェ」も
行く気満々かしらっ??
もちろん我が家も次回の開催行く予定で~す(*ゝω・*)ノ

サスケ、かんなちゃんとは気が合うのかなっ♪
初めはビビって腰が引けちゃうけど
暫くすると慣れてくるんだよぉ。
1年くらい前までは、おやつ争奪にも参加できないくらいだったの(笑)
[ 2013/12/03 23:03 ] [ 編集 ]
のっちさんへ
サスケ君のイケメンっプリを少しでも引き出せてる?
サスケくん、かっこいいもんねー♡

ふふっ♪
旦那様が情報教えてくれたからねー
これは行こうぜっ!ってことでしょー?
行く気満々でーす。
楽しみだねっ。
うんうん。サスケくん、時間が経つにつれ
ちょっとリラックスした顔見せてくれてたよねっ。
あの日、おやつ争奪、頑張ってた!(笑)
この1年、目覚しい変化やね☆
わんわんマルシェ、ほんま楽しかったよねー。
(余韻にひたりちぅ)

[ 2013/12/04 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する