もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ぼんちゃんとサスケくんと

緑豊かな「みのおキューズモール」にて
「わんわんマルシェ」が開催されました♪

IMG_2805.jpg


近所だし行ってみようとお出かけしたところ・・・


出会えたの♡

IMG_2825.jpg

ボンちゃんファミリーに。

IMG_2837.jpg

その場でお話させてもらってたら・・・

出会えたの♡

IMG_2836.jpg

サスケくんファミリーに。

IMG_2841.jpg

マルシェ開始早々にして感無量♡

両家はこちらで待ち合わせされてたんだって♪
お会いできて嬉しかったです♡
楽しすぎて熱が出るかと思ったぁー♪


IMG_2842.jpg

存分に写真も撮らせていただきました♡

IMG_2851.jpg

自由でゆるーいキャバ様方。

IMG_2783.jpg

目線をもらって写真撮るのがムズイ(笑)

IMG_2844.jpg

キャバ談義に花を咲かせておりますと・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

IMG_2885.jpg

枝取り名人のぼんちゃん。
目の前で上手に枝を取る勇姿を見せてくれました♪
IMG_2898.jpg

ブログのお散歩写真のとり方まで
旦那さまに伝授してもらったよ♪
IMG_2906.jpg
めっちゃ優しい。ありがとうござりましたー♪

サスケくんもおとなしくて可愛ぃの♡
そーーっと様子伺ってるところとかめちゃツボでした♡
IMG_2926.jpg


抱っこ希望のチャコを
ぼんちゃんのカートに乗せてもらったんだけど
分離不安気味のお嬢ちゃんは大騒ぎ。
その節はお騒がせしてごめんなさい。

IMG_2927.jpg

この後マルシェ一緒に回らせてもらいました。
もう少し続きまーす。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/02 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(12)
昨日はありがとうございましたm(__)m
一目で分かりました!かんなちゃんとチャコちゃんだって♪
会えて嬉しかったです(´∀`v)筋肉痛だったけど行ってよかったぁ(笑)

サスケが優しい表情をしているところを撮ってくださって
ありがとうございます。
あっ、ヘタレ過ぎてビックリしませんでしたか?
あれでも随分ワンコに慣れたんですっ。

お近くですし、また是非お会いしましょうねっ(*ゝω・*)ノ
[ 2013/12/02 18:23 ] [ 編集 ]
おっと!!!
ぼんちゃんに逢ったのですね。(笑)
ちっさくて細いでしょー!!!
色んな部分があーさんの半分なのです。www
[ 2013/12/02 19:53 ] [ 編集 ]
キャ~~(≧▽≦)☆
沢山のキャバちゃんに会えたんですね~♪
そして何より楽しそう(*^_^*)
明日の記事も楽しみにしてます♪
[ 2013/12/02 19:53 ] [ 編集 ]
キャバが沢山でうらやましいです!
こんなに沢山のキャバちゃんが揃ってしまうなんて!なんて羨ましい環境でしょう^^ 私たちの住んでいるところはあまりいないようなんですよ。十人十色のキャバちゃんたち。でもそのゆるーい感じがやっぱり好きです。
[ 2013/12/02 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。めっちゃ優しい旦那です♪
ブログのアップ早かったね!
続きも楽しみにしてるよん(笑)
朝から、昨日の幸せな余韻に浸ってたら
あっという間に退社の時間だったよ♪
ぼんをこんなにきれいに
かっこよく撮ってくれてありがとうね(・∀・)
集合写真がみんなそれぞれマイペースでバラバラで
すごくいいよね~♪
[ 2013/12/02 22:25 ] [ 編集 ]
昨日は突然お声掛けして、お写真も撮らせて頂いて
ありがとうございました!
ルビーのキャバさん作品のお問い合わせを何度か頂いてたので
なんと!カワイイ!と、つい遠慮もなくお声掛けしてしまいましたっっ
そしてお邪魔したら・・・かんなさんも、これまた美人!!!
また作品が出来上がりましたら、ご意見・ご感想頂けると嬉しいです☆
これからちょこちょこコッソリお邪魔するかと思いますが
怪しまないで下さいね(笑)
今後とも宜しくお願い致します☆

[ 2013/12/02 22:32 ] [ 編集 ]
のっちさんへ
こちらこそありがとうございましたーっ♪

いやぁー。
わかったもらえてホント良かったぁ♡
筋肉痛、翌日に出るあたり若いわぁー。
うらやましいっ(笑)
うちら忘れた頃になんでこんなだるいん?って
首かしげてるよーっ(汗)
ナチュラルな皆を撮影したくて
気がつけば怪しげなパパラッチ状態になる癖があるのですぅー。
喜んでもらえて嬉しッ☆
サスケくんはヘタレじゃないよー。
ちょっぴりシャイなだけやない?
一人っ子のときのかんなをすごく思い出してました♡

ぜひぜひまたお会いしたいですっ♡
[ 2013/12/02 23:23 ] [ 編集 ]
てしもさんへ
なんと!!!
逢ったのですー(笑)
ちっさくて「細い」かった!
体格でいうとかんなもこうなれるはずだったの???
ってめっちゃおさわりしてしまった。

ぼんちゃんがあーさんの半分?
てことは、あーさんはかんなの1.5倍位かな?
絶対いつか会いにいこーっと♡
血を吐くほど緊張しながら
心臓が口から飛び出そうになりながら
逢いに行くねー♡♡
[ 2013/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
そうなのー(≧▽≦)☆

楽しかったよーっ☆☆
キャバちゃんに沢山癒されました♪
明日の記事も見てねー♪
ありがとうー♡
[ 2013/12/02 23:33 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
私、キャバちゃんに出逢うと
テンションが面白いことになります。
最初は出逢わなかったけれど
ここ最近よく出会えるんですよー。

ホント、色々な性格の子が居てかわいぃ♡
癒されました♪
Bakuさんもご近所キャバちゃんに
早く出逢えますよーに♡
[ 2013/12/02 23:38 ] [ 編集 ]
(爆笑)めっちゃ優しい旦那さんへ
こんにちは♪
ブログ、必死でアップしたよーっ!
明日もイケメンぼんちゃん登場しますんで
お楽しみにー(笑)

ほんま今日一日Happyに過ごせた。
ありがとー。
集合写真?なにそれ?美味しいの?
って感じがキャバリア。かなぁ。
そこが良いよねー(笑)

[ 2013/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
WOOHLAさんへ
いえいえ。
こちらこそありがとうございましたー♪
親ばか全開で恐縮ですが、
わが子を可愛いと言っていただいたら
それだけでもう、「有頂天」って感じですー。
ブログにも写真掲載していただいてありがとうございます♪

作品、楽しみにしています♡
できたら知らせてくださるのかな??
とても拙いブログですが、
(読み逃げも大歓迎ですー♪)
また遊びに来てくださいね♡
[ 2013/12/02 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する