もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

わかりやすっ

いつもの朝・・・
まったりタイムに多肉を愛でる。

お気に入りの多肉さん

振り向くと・・・

悩殺ぽーず

かんな様お得意の悩殺ポーズ。
私これには一撃でやられます。
モフってモフって撫で回します。

だいたいこのくらいで飛び入りギャルが乱入するのですが。

あれ?静かやな?と姿を探すと・・・

もうすぐ行くのね・・・
と言わんばかりに拗ねた感じのチャコが転がってた・・・
また留守番か・・・


行ってくるね!!

→からの
ただいまっ。

まずはかんな様にご挨拶。

ただいまっ


そしてチャコ。
ただいまー

朝と夕方では顔がちがーう
私もある意味夕方顔がちがーう。(劣化ともいう)

この可愛い笑顔に何度すくわれたことか・・・
いつもありがとね

ポチっとよろしくお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/05/16 10:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こういう顔をされると、ついついもふもふしちゃいますよね。

ぼくもいつも救われています。
[ 2013/05/16 10:21 ] [ 編集 ]
チャミパパさんへ
こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ほんとに・・・この子たちには癒されてばかり。
ありがたい存在です。

[ 2013/05/16 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する