もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

いまだに...

お天気がよくて
多肉ちゃんも美しい~♪

IMG_2564.jpg

かんな?
食べられへんよ?
IMG_2566.jpg

ぷっ(笑)
どした?
IMG_2540.jpg

相変わらず
お洋服苦手やね?
しばらくしたら慣れるけど
着替えてすぐはこの調子( ̄▽ ̄;)
IMG_2542.jpg

お着替えしたら
お利口さん♪のご褒美待ち☆

IMG_2544.jpg

チャコがお洋服好きになるといいなぁ
と、始めたこのおやつ。

かんながしっかり味をしめてます(笑)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/12/01 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは。旦那です!
今日はお会い出来てすごく楽しかったです(・∀・)
フリマに行って本当に良かったー!
まさか会えるとは思ってもいなかったからびっくりしました。
かんなちゃんとチャコちゃんもすごく可愛かったよ~。
また一緒に遊ぼうね♪

ブログ楽しみにしてるよ(笑)
[ 2013/12/01 22:09 ] [ 編集 ]
旦那さんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ぼんちゃんちのブログの読者歴は長いもので
「やっと会えた♡」が私の感想です(照)

いやぁー楽しかった。

ゆるいかんなとお子ちゃまチャコとも
遊んでくれてありがと。

ほんと。また一緒に遊びたいです♪
記事、書いてますからねー(笑)
旦那さまにもご登場いただきまーす☆
[ 2013/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する