もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おやつはキャベツ

最近のおやつはもっぱらキャベツや白菜。

おやつ

キャベツを取り出すと狂喜乱舞して大騒ぎします(笑)

うまい

このお二人食べ物が絡むと
し烈な争いを繰り広げます。

ひやひやしてる

ゆっくり食べてるとどちらかに奪われる。
なので離れたところで食べるし
早食いです(笑)

もうないよ
先に食べちゃったかんなはじーーっとチャコの様子を
見張ってました!

チャコも食べ終わって
今は牛のツメちゃんを堪能しておられます♡

ごきげんさん

幸せそうな顔しちゃって♪

大事にしてるね


またウマウマおやつ食べようね♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/24 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する