もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

これで良いのだ

リラックスモードでお戯れちぅのお二人さん♡

おたわむれちぅ

微笑ましい感じだったのもつかの間・・・

何かの拍子にかんなぶち切れ(笑)
顔がゆがむほど、まくし立ててますwww

キレタ

ぷぷぷ。
チャコちゃん。
圧倒されて困り眉毛が出ちゃったね♡

困り眉毛

落ち着いた頃
ちょっとその場を離れると・・・

視線がイタイ。



家事、強制終了~(笑)

後回しにできるものは後ですればいい。

いいのです。これで。

視線が刺さる

どこまでも母ちゃんのツボ。

待ちくたびれて眠っちゃうチャコと・・・
ねむねむ

スキあらばおやつを欲しがるかんな。
かんなは起きてます

かんなとチャコ中心の生活。

これが良いのだ♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/13 08:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
はじめまして。うちにも一匹キャバリアがいますが、すっかりキャバリア大好きになってしまい、キャバリア二匹の生活に憧れています。(我が家は狭いのでなかなか実現は難しいのですけど)
やっぱりいいですね〜。二人のシンクロポーズがたまりません!かんなちゃんの口ひげ(?)もツボです。すごくかわいい〜。
これからも拝見させて頂きたくて、一言挨拶を書き込ませてもらいました。突然お邪魔してごめんなさい。
[ 2013/11/13 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
2人で同じ格好でコロリンしてる~i-80
こんな視線を送られたら遊ばずにはいられなくなってしまいますね。
わんこ中心の生活でいいんですよね。
[ 2013/11/13 20:42 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡
とても嬉しいです♪
はい。私もキャバリアに魅せられて
ハマってしまった者の一人です。
2キャバとの暮らしは楽しいですー♡
と、このような親ばか全開の
拙いブログではございますが今後ともよろしくお願いします。
私もブッキさんにちょくちょく会いに行かせてください☆
[ 2013/11/13 22:42 ] [ 編集 ]
まりさんへ
こんにちはー♪
この2人ったら
「こうすれば母ちゃんこっち来るで」って
結託してるんじゃないんだろうか・・・?と
思うくらいツボを押さえてきます・・・(笑)
うれしぃなぁ♡
解ってもらえて・・・♪
わんこ中心で良いんですよねー♡♡♡
[ 2013/11/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する