もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

お疲れちゃんモード

ごくごくまれに
心も体もムリしたくない日があります。

白ワンコ

そんな週末は・・・

食材買い込んで
プチ引きこもり。スタート。

ねむっていいよ

昨日は父ちゃんもお仕事で留守。
私はかんなとチャコとフリータイム♡

家事と三度のご飯、そして2人を愛でる。のみ。
と、自分の行動も必要最低限。
じゃましちゃった


出不精、ずぼら、サイコーっ!!

もう寝るのかな

夕方のお散歩は父ちゃんに丸投げ!

ゆっくりおやすみ

テレビ見ながらそのままお昼寝・・・

おつかれさまっ

目が覚めてもボーーッと過ごす。

かわいい

こんな感じで過ごした休日。
いやーゆっくりしましたー♪

パワーチャージ完了♡
ずーっとそばでぴっとりしててくれた
かんなとチャコに感謝ですなっ♡
あ、父ちゃんもありがとね。

私にとって
これも「贅沢な休日」なのでござる。

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/17 08:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)
こんにちは
きれいな紅葉ですね~!
今年はまだ紅葉見に行っていませんわ~。

ワンコたちもつれていってあげようかな。

犬友の間ではペットくすりというサイトが評判良くて
私はここのジャーハイを買っています。
ジャーキーですね。
あと、オーガニック商品も多いのでおススメですよ~♪
[ 2013/11/18 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する