もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

今日という今日は!

おぉーっ!

今日のかんなは一味違うねー♪
ぎぎぎ

いつもならすぐにチャコに譲るのに・・・

ずるずる~
引きずられてるし・・・(笑)

すっぽんのごとく食いついてはなしません。

チャコも力持ちだっ!

どっちもすごーい

かんなやるねーっ!
得意げな顔しとるっ(笑)
どや顔

チャコも健闘をたたえてるようです♡
ねぎらいちぅ

たまぁーに見せる
かんなの闘志!
おつかれさま

母しゃんはそんな君も大好きでーす♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/07 08:03 ] かんな | TB(0) | CM(2)
かんな様wwwアハッ
闘士みなぎるお顔素敵♪
引きずられるって...あきらかに
引きずる側やと思うんですけど(≧▽≦)
かんちゃこちゃんのからみおもろいですねっww
[ 2013/11/07 22:44 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ヘビー級のかんな様(笑)。
すばしっこいチャコにはどうにも勝ち目が無いもんだから、あんな作戦に出るんです(・∀・)ノ
チャコも今日は調子狂う( ̄▽ ̄;)って焦ってた!
見てて飽きひんからおもろいです(* ̄ー ̄)
[ 2013/11/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する