もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

朝から

今日の朝一バトルは場外へ(笑)
朝一バトル

チャコの攻撃にげんなりするかんな。

がんばって

私がちょっと朝の用事をしている間に・・・

かんなはもうすでに爆睡!
ゴロ寝

思わず2度見からの撮影(笑)
かわいいあんよ
なんじゃ?!この足♡
めちゃめちゃ可愛いんですけどー♡

はぁ、このまま、まったり一緒に寝たいー♪

チャコは起きてます

はぁ?さっき起きたばっかりやろー?
と、チャコに叱られそうや(笑)

今日はお休みだ♪
ゆっくりしようかな(* ̄ー ̄)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/09 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する