もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ノリノリのとってこい

たまごちゃんで遊ぼう!

なげます

いつものようにチャコはノリノリ。
ほとんどチャコが取ってきます。
チャコ離して

かんなもノリノリ。
夏は戦線離脱しててギャラリーに徹してたけど・・・
復活だ(笑)

ゆずらないっ

とても楽しそうに投げてもらうのを待ってます♡
笑顔がいいね

何回もダッシュを続けるお二人さん。
1383308387516my1JEoUxZDQO1383308385.gif

程なくして
かんな様の動きが止まる。
つかれたー

そろそろおしまいかな・・・と考えてたら

まちぶせ

待ち伏せして奪う作戦にシフトしてました(笑)

ぽっちゃり故のエコな動き!!
嗚呼、かんな様。
とってこい、完全復活おめでとう。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/06 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する