もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

当然の主張?

かんな様。
父ちゃんにねらわれておりますよ??
今のうちにー

脇の辺りに大きな毛玉を発見してて
眠くて動きが鈍いときにとってしまおうかと・・・
ひっくり返される。
大物の毛玉ちゃん

この毛玉取りが超絶にきらい。
鼻息荒く、その場を離れる!
ご不満ですねー

父ちゃん。作戦失敗。

意外にもチャコはされるがまま♡
気持ちよさそー

うひゃうひゃ言う私に目線をくれる余裕さえある♡

かわいー

・・・かんな様?
要求だけは一人前

・・・チャコも思うところありか?
マジです

毎回言うが・・・
君は特に何もしていないのだか・・・
おやつ待ち

ご褒美待ちなのね・・・♡
だから太るんだよ・・・。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/01 08:02 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する