もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ひっつきもっつき

多肉ちゃんの棚板を増やすため
父ちゃんが作業してくれてます。

何してるのー

チャコは気になって仕方ない。

現場監督

作業の進捗を見守ってます(笑)

かんなもちょっとだけ気になるらしく・・・
顔だけ出してます。
気になるねー

お昼寝しよーかなーとかんなは一人ソファに。
寝ようかな・・・

あっという間に爆睡し始めました。
爆睡

お子ちゃまのチャコも眠り始めた。
チャコも熟睡

父ちゃんにべったり、ひっつきもっつきのチャコ。
父ちゃんのお膝にて

こんなに甘えるのに
夜は絶対に一緒に寝てくれないと嘆く父ちゃん!
ちょっとだけウケルンデスケドー(笑)

多肉棚

棚、良い感じになりました!
また多肉ちゃん増やせるじゃーん♡


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/11/02 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
桃太へのコメ有り難う!!
そ~おとーちゃんとっても喜んでいました
早く帰って来て欲しいみたいですが娘が寒いと
言う理由だけで(笑)帰るのが来年になってしまい
可哀相なおとーちゃんです♪
あと2週間くらいしたら桃太に会いに来ます(^・^)

わ!!
父ちゃんさん多肉棚作ってくれたんですね
いいな~うちの旦那さんは買って来た棚の組み立ても苦手なので
頼めませんi-195

棚の位置をこんな風にすると多肉の高さとか
気にせず置けてとってもいいですねi-234
ね、また多肉増やせますね~i-236
[ 2013/11/02 16:51 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
可愛い可愛い桃太ちゃん♡
そりゃあもうおとーちゃんこのまま一緒に帰ろうよー。
と、頭によぎったことでしょうね(笑)
娘さんの寒いからNG案。
はははっ。これまた可愛らしい理由♡
・・・おとーちゃんにはごめんやけど仕方ないねー(笑)

> 父ちゃんさん

(笑)アグネ○チャンちゃんみたいっ!!

私が苦手な分野なので
父ちゃんには感謝してます。
直接言わず、ここで言う嫁。
またkikiさんのリメ缶やアレンジ見せてもらって
私もイメージ膨らませよーと目論見ちぅ♡
桃太ちゃん&愛娘さんのお世話がんばって!
[ 2013/11/02 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する