もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

二人のぶーむ

たまごパックをグシャッと潰すと
猛ダッシュ&タックルで投げてくれとせがむチャコ。
どんなおもちゃより嬉しそうに取りに行きます(笑)
たまごパックブーム

かんながパピーの頃からの我が家のたまごパックでの遊び方。

でもかんなの中ではブームはとっくに終ってた。

けど、、、
チャコがあまりにも楽しそうなので
ブーム再来!!!
交渉中

欲しがれば欲しがるほど
チャコは意固地になるタイプ。
二人ともこちら向き

じぇったいに渡しまちぇん!状態。

かんなはそんなチャコに手を焼き
よーく見ると私に吠えている。
「どーにかしてあれを私にくだしゃい」と。
他力本願

かんな様。さすがにそれはできひんよ・・・。
ごめんやけど・・・(苦笑)

あきらめたけど腑におちないご様子。
母しゃーん

私のパーカーの裾をハミハミしていじけちゃってる!
可愛いやっちゃ♪
あまえっこ

本日の勝者!チャコちゃん!
独り占めー

楽しそうに遊ぶねー。

好きすぎてこっそり片付けないと
ダメーって追いかけてきます(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/24 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する