もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

野生の勘

棚を整理するのにかごがほしいなぁと
以前から考えていました。


かわいーなー

・・・イメージに合うものを見つけたので
・・・多分いけるはず!!!
と、持ち帰ったところ

棚の移動


(下から2段目のものです。)
ぴったり☆
野生の勘がはまった時。
小さくガッツポーズ。
こういうことにささやかな幸せを感じるタイプです♡

あ、この棚、父ちゃんお手製。
私のざっくりオーダーを元に、測って、計算して・・・って
イメージどおりに仕上げてくれたんだっ♪

なんか暑い

かんなとチャコは今日もご機嫌さん。
チャコはタオルを奪い・・・

返してよー

かんなは転がる。

ゴロン

二人とも好きなことしてくつろいでいます。

がじがじごろんごろん

そのタオルさー
キャバちゃん柄でお気に入りなんだよねー。

やぶらないでねー

破られる前に回収ー。

話は戻りますが。。。
野生の勘に頼って道に迷うとかは日常茶飯事です。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/21 08:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する