もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チャコちゃんのママちゃん

チャコちゃんの母ちゃんは私kan*chacoです。

茶色ワンコ

チャコちゃんにはママちゃんも居ます。

1380972749rfKkykMuUqaHLJm1380972748.gif
チャコは生後10ヶ月のとき私たちの家族になりました。
おうちに来た日のこと。
↑過去記事にて少しだけお迎えの経緯にふれてます。

生後2ヶ月から我が家へくるまで
ずっとお世話をしてくれてたショップのMちゃんが
チャコちゃんのママちゃんです。
あそぼう

いつチャコに会いに行っても
ニコニコととびっきりの笑顔で迎えてくれて
かんなのこともすごーくもふもふしてくれた♡
にっこり

チャコを迎えようか、かんなとの相性は・・・?
と、ウジウジ悩む私に真剣に向き合ってくれた。
「先住犬とずっと仲良くなれない。という例もあります。」と
リスキーなことも話してくれたね。
まどろみちぅ

そしてとってもチャコを大切に想ってくれてた♡

Mちゃんからつないでもらったチャコとの縁。
Mちゃんとの出会いも
一生忘れることのない大切な想い出になりました♡
かんなを頼りに

そんな大好きで大切なMちゃんから
「お嫁ちゃんになります。
そしてお店を辞める事になりました。」との報せ。

お嫁ちゃんになるって事には嬉しくって小躍りしたけれど
お店にあなたが居なくなるのはとっても寂しいな・・・。

ままちゃんへ


チャコを連れて帰ると伝えたときの
Mちゃんの心からの涙を忘れないよ。
本当にありがとう。
どうか体に気をつけて
どうか幸せになってくださいね

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/19 08:05 ] チャコ | TB(0) | CM(4)
ちゃこちゃんとの出会い
そうだったんですね
うちのチュンちゃんは8か月で来たのですが
(同じく売れ残っていました)
連れて帰ってよかったーって。
お店の人もウルウルされていて。

Mさんもちゃこちゃんをずっと可愛がり
真剣に考えておられてからこその
リスキーな事も話してくださったのですね

そう思うと ちゃこちゃんは
生まれてから ずーっと幸せな子
かんなちゃんも
ちゃこちゃんと出会えて毎日とっても楽しそう^^
幸せをたくさんもたらしてくれる
大事な子たちですね。
[ 2013/10/19 21:55 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
チャコはお店に居るとき
それはもう元気一杯で楽しそうで
同期(居残りポメラニアンちゃんが居たの)のワンコと
大きなサークルに入れてもらって
ひたすら遊んでた♪
売れ残りの悲壮感ゼロだったのです。
だから私の独りよがりで連れて帰って
かんなとうまくいかず
お留守番たっぷりの生活。なんて事になったら
最悪やな・・・と悩んだりもしました。
取り越し苦労でよかったんやけどね☆
この子はお店に居るときからMちゃんや
たくさんのお客さんに愛されて
可愛がられていました。
そして私たちまで幸せにしてくれる。
本当にお大事ちゃんです♡
ずーっと幸せな子で居させてあげなくては♡

[ 2013/10/20 11:43 ] [ 編集 ]
感動(TT)
blogに書いていただきありがとうございます(;_;)!!!
ほんとうにかんなちゃんとちゃこちゃんままとぱぱにはお世話になりました(;_;)
たくさん遊びに来ていただきいろんな話をしていただきそしてちゃこちゃんを迎えていただき本当に感謝しています(TT)。
なにも恩返しすることもないまま
辞めてしまってもうしわけないです(..)
ちゃこちゃんとかんなちゃんそしてかんなちゃんちゃこちゃんぱぱままに出会えたことに感謝してます(T-T)

いつかお会いできることを楽しみにしています(;_;)!
絶対絶対またお会いしたいです(T_T)!
色々ありがとうございました(T-T)。

[ 2013/10/23 00:35 ] [ 編集 ]
ままちゃんへ
だぁーっ。涙出てきた!
お礼を言うのは私の方です(o^-^o)
本当にお世話になりました!
ありがと♪
ペット博的な場所などで再会できるのを
家族一同楽しみにしています♪
チャコの事、大切にするからね☆
お幸せに♪
[ 2013/10/23 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する