もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

anbiaさんのお洋服

どーもチャコです。
たまらんカワイイ

寒がりチャコちゃん。
冬のお散歩でガクブルになっちゃうから
温かいのプレゼント♡

おなじみanbiaさんのお洋服。
先日マキノクラフトマーケットでオーダーさせてもらった物です。

パーカーのフードがフワモコしててなんとも可愛い♡
フード

レトロチェックがこれまた良い。
私のサイズでも作ってもらいたい位
気に入りました♪

似合ってる

基本「はだかんぼ」のわが子たち。
不慣れなもので...
チャコはすでに心折れてます。

かんなにはピンクのワンピ。
ぽっちゃり体型の彼女にはもってこいのデザイン♪

ピンクのワンピ

最近体型がグンッと変わったチャコ。
前回までのサイズから胴回りを10cm、
首周りも大きくしてもらって
仕立ててもらっちゃいました。
チャコタンク

あはーっ♡楽チンそーで可愛いー♡

ちゅっ

ちぃ姉ちゃん(kan*chaco姉)ちの小次郎にも・・・
小次郎
ロングコートチワワの彼はanbiaさんサイズの「s」が
ジャストフィットでした♪


冬支度

これ着てお出かけしたいねーっ♪

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/06 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
チャコちゃん、レトロチックなパーカー似合ってますね。
寒くなってきたら大活躍しそう。
ウチも基本裸族なもんで、お出かけにしか服着せないんです。
だから着せるとお出かけとわかるので狂ってます(^^;;

女の子はワンピ着せられるからいいな〜。
男の子でも着せたらいいやんと言われるけど、全然似合わないんですよね〜。
[ 2013/10/06 08:39 ] [ 編集 ]
里美さんへ
ありがとうございます♪
チャコは特にショボーンとするんです・・・
クッキー君とチョコ君はお洋服着たら
「おでかけっ♪」ってウキウキしてくれるんやぁー♪
うらやましいです。

ワンピ♡
かんなのワンピ姿、好きなんですー。
えー?クキチョコ様いけるんちゃいます?だめ?
チャコは似合わないんですよねー(笑)

[ 2013/10/06 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する