もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

朝一

チャコちゃんにかじられても
小さな赤ちゃんが生まれてくれた!
大きく育ってね♡
赤ちゃん

朝起きて、すぐ始まるバトル。
割とたびたび繰り広げられます(汗)

朝一バトル

二人とも結構激しくやりあってまして・・・

1380957551KgCKmCrwLfNCCXM1380957550.gif

とめてもムダなのでのん気に写真撮ってる訳です(笑)

チャコも負けない

ほどよくジャレたら
ちょっとクールダウン。

ハードだったね

改めまして・・・
おはよーさん

おはよーさん

チャコちゃんは・・・
おつかれちゃん♪

おつかれさん

そうこうしてる間に私の目も覚める。
弁当作って支度しよー!
明日はお休み。
今日一日ガンバロー☆

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/11 08:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
かんちゃこちゃんと多肉ちゃんに
癒されにきました(*^_^*)

ほどよくじゃれてるかんちゃこちゃん可愛い♪
カンナちゃん元気ですね!
萌えッちゃいます
[ 2013/10/11 08:55 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ようこそおいでくださいましたpU^エ^Uq
仲良しで手加減もバッチリなのだけど
かんながテンション上がるとやばいです!
チャコが引きます!!
おっとりで犬見知りで・・・は表の顔。
実はこんななんだよー!
[ 2013/10/11 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する