もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

邪魔じゃない嫌じゃない

ハートカズラ。
名前だけで、もう可愛い♡
ハートカズラ
多肉をちゃんのお手入れしてると
何してるの?と
必ずどちらかがそばに来てくれます(嬉)

かあちゃん

多肉観察withキャバ。
至福のとき。
さわやかー

お耳もじゃもじゃのかんな。
ブラッシングで解きほぐしてもらってます。
お手入れちぅ

洗濯物を取り込むとダイブする茶色い子。
邪魔だなー。
邪魔だなぁ

あまりにもゴロスリするので
お手入れ中断でかんなも様子を見にきたね。
なにしよん

数分もあれば片付く洗濯物も
チャコの遊び道具になったら取り返すのも大変。
だけど、なんだかこの不毛なやり取りがとっても楽しかったりする。
片付いたよ

平凡なのにバタバタしがちな日常が
君たちと一緒なだけで「ほわっ」とする。

ありがたやありがたや。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/08 08:01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
たしかに!
なにってないけど存在そのものが
ほわっってしますよね(*^^*)
かんちゃこちゃんとっても仲良しでこれまた
ソルトママもほわっってします♪
[ 2013/10/08 08:39 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
ですよね?
解ってもらえて嬉しい~っ♪

いやはや仲良くケンカする我が子たち。
見てて飽きないです!
ソルト君もイケてる癒し系やよね?
あの黒いオツナギ姿にやられてる私(笑)

ほわっとまったりが一番ですな(* ̄ー ̄)

[ 2013/10/08 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する