もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

カマキリ君いらっしゃい

ベランダのバジルの葉っぱにお客様。
いらっしゃーい

このまま「そっ」とできない私。

チャコに見せる。
カマキリ君

大胆かつ繊細なチャコ。
初対面時はすごーく慎重派。
興味はあるけどちょっとコワい。

どきどきー

ジワーッと近づきすぎてパンチをお見舞いされちゃった!
パンチ

かんなはね・・・
目がマジ

狩人に豹変。
全くためらわず食べようとします(汗)
危なっ

アングルなんてのんびり考えてたら・・・
必死に捕らえようとしてた!
ハンターだ

その後逃がしてあげました。
逃がすねっ



今日はカマキリ君にとって厄日やったね。

懲りずにまたおいでー(笑)

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/02 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
かんなちゃんもチャコちゃんもカマキリ君に興味津々ですね。
これはウマウマなのか?
食べちゃっていいのかなって思ってるんだろうな。
初めて見たらわからないもんね。

先日はアビィのご心配をいただきありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お陰様でどうにか痛みも取れてきたようで、元気にしております。
これからもお付き合いをヨロシクお願いいたします。
[ 2013/10/02 11:51 ] [ 編集 ]
アビィちゃんのママさんへ
うちの子達はすぐ「食」に物事が
結びついていく感じで・・・。
可愛いやら・・・お恥ずかしいやら。です。

アビィちゃん大事に至らず快方に向かったようで
本当に良かったですね♪
元気にしてるとのこと♡
私もとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 2013/10/02 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する