もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

姉妹のルール

多肉さん観察してると・・・
IMG_0613.jpg

かんながビミョーに不機嫌そう。。。
むむむ

だいたい察しはつきます・・・

チャコのものが欲しい。
今日の場合は牛のつめ。

かんなも欲しい

そーっとかんなが近づき
隙を突いて拝借。

チャコのー

かなり不満はありそうですが、
順番待ちのチャコ。

チャコにもくださーい

気が散るのかソファへ移動。
げっと

チャコは取り返したくて仕方がない様子ですが、
じーっと我慢。
順番ねー

この二人。
変なところで順番が守れるのです。

けっこうかんなが理不尽なことしてると思うんだけどなぁ。
チャコが大人になったとも思えない・・・

どういうわけかチャコが折れるときがあります。

絶対にお互い譲れないのは
母ちゃんに抱っこの順番♡
...愛されてるわぁ♡♡♡

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/10/03 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんにちは~♪
いつもほんわか~愛情いっぱいのブログ楽しみに
読んでます♪
多肉のお写真もとっても素敵ですね

順番待ちが出来て偉いです!!

お祝いコメント有り難うございましたi-178
[ 2013/10/03 17:57 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
こんにちはー♪
親ばかなのでお恥ずかしいですが
見ていただけて嬉しいです(照)
多肉ちゃんといえばkikiさんのブログ。
缶や雑貨の使い方が秀逸で
いつも憧れの眼差しで見入ってしまってます☆
可愛い可愛い桃太ちゃんにもブログでお会いできるのを
楽しみにしています♡♡♡
[ 2013/10/03 21:26 ] [ 編集 ]
チャコちゃんの困った?顔www
ルビッコそのものですね~wwwかわゆ♪
貫禄負け?!

かーちゃんの抱っことりあいってうらやまし~っ!
[ 2013/10/03 22:59 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
あはっ。
完全に貫禄負け(笑)
かんなの鬼気迫る迫力に...( ̄▽ ̄;)
甘えたちゃんたちにデレデレの日々よ~っ♪
[ 2013/10/04 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する