もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ノーストレス

お犬とのお外遊びがたのしーっ@実家

まったりー

マイペースなかんなの後をゆーっくりついていって
少しはなれたところから見守る。

拾い食い禁止・車や自転車・歩行者への注意・・・
いつもの当たり前が全くない!!!
いーねー♪

のどかー

景色も空気もきれいで気持ちイー♪

小次郎専用


ランランラン

小次郎も楽しくなって走り回ってたねーっ。
この後田んぼにダイブして抜け出せんなったんよねー。
chee姉ちゃんと救出しましたが・・・
びっくりしすぎて写真撮れず・・・

お犬と暮らすようになってから、
気候だったり、環境だったり、
自然体で居られることだったりが・・・
とっても貴重でありがたいことに気づかされたりします。

こんかいもいろんなパワーを充電できました。

今度はお盆に帰れるかな。。。

楽しいGW後半でした。
また会おうねっ


kan*chaco地方昨日に続き、今日も雨です・・・。
今日は何して遊ぼうかッ?

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/05/11 10:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する