もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

pet博9/23たくさんのキャバちゃん♪

楽しみにしていたペット博。
行って参りました。

かなり沢山のキャバちゃんに出会え、
それだけで、いい思い出となりました♪
お話させていただいた皆様。
ありがとうございました。

会場入ってすぐに出会ったのが
ソルト君
ソルト君

そして
金太郎君ノエル君ソラ君

キンノンチョラズ

クッキー君チョコ君
クッキーちゃんチョコちゃん

ランちゃん
ランちゃん

千ちゃん
美キャバのトライちゃん

エイミーちゃん
エイミーちゃん

ウィン君
ウィン君

アビーちゃん
アビーちゃん

メルロー君
メルロー君

8歳のトライさん(お名前聞き忘れました。)
8歳のトライさん

チャイブ君
チャイブ君

ルナ君とジャックラッセルさん
ルナ君とジャックラッセルテリアさん

こそどろ部でoyabaka№48のあんずちゃん
杏ちゃん

レティシアちゃん(ブレン)ルビー6ヶ月の女の子
レティシアちゃん姉妹

ナナちゃん
ナナちゃん

ゆきちゃん
ゆきちゃん

トライカラーのルビーちゃん(お名前です♡)
ルビーちゃん

キャバ6兄弟さまご一行。
来週あたりブラタンちゃんがもう一人加わるそうです!

6人兄弟

一気にご紹介させていただきました。

長くなりスミマセン。

楽しかったなぁ♪♪♪(余韻)

お名前間違いなどございましたらお知らせください。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/23 17:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(14)
すごーい!!
たくさんキャバリアちゃんがいたんですね。
見かけたキャバリア全部を撮った感じですか?
[ 2013/09/23 18:14 ] [ 編集 ]
すごい!キャバズ!!
こんなにいっぱい会えたんですね。団体行動だったんで、キャバばかりに目も行かず、気づいても近づけずで少々残念でした。
杏だけぶれぶれ^^ 落ち着きなくてすみませんm--m
「かんなとチャコと」お気に入りに入れました。
[ 2013/09/23 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今日は遊んでもらってありがとうございました((o(´∀`)o))
すごいキャバちゃんだらけでしたねぇ☆
僕の見てないキャバちゃんもいっぱい!!
よく名前覚えれますねぇ(゚ロ゚;ノ)ノ
凄すぎます!!
これからちょいちょい遊びにこさせてもらいますねぇ!!

[ 2013/09/23 22:36 ] [ 編集 ]
サチサンの旦那さんへ
たくさんのお友達に出会えましたー♪

お話させてもらったキャバちゃんの
お写真撮らせてもらったんです♪
楽しかったです!
[ 2013/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
杏ちゃんのははさんへ
今日はありがとうございました♪
杏ちゃんのお写真だけぶれてしまって
本当に申し訳ありません(汗)
一重に私の腕が悪いのです。
とっても可愛い杏ちゃん。
尽きないキャバ談義。
とても楽しい時間でした。

拙いブログで恐縮ですが、また遊びに来てくださいね。
そしてまたどこかで
お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2013/09/23 23:42 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
こんばんはー♪
こちらこそありがとうございました!

ほんと、キャバちゃんいっぱいでしたねーっ。
お名前はとても覚えられないっ!と、
途中からメモりました。
どうしても思い出せないお友達もいらっしゃって・・・
恐縮ちぅなのです。

ちょぃちょぃ遊びに来てください(笑)
私もお邪魔しまーす。
[ 2013/09/23 23:45 ] [ 編集 ]
今日ゎかんちゃこちゃんとあえてラッキーでしたー(*^^*)
ポョ毛めっちゃかわゆかったですww
しかしながらお名前覚えてるってすごいなぁ…!
またどこかでお会いできたらいいですねっ♪
ブログにもまたおじゃまさせてくださいね~。
[ 2013/09/24 00:07 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
こちらこそソルト君、そしてママさんに出会えて
Happy♪でしたー。
いやいや、とてもお名前を覚えられず
メモリまくりです(笑)
またどこかでお会いしましょー☆
拙いブログですが、遊びに来ていただけると
とても嬉しいです☆
わたしもお邪魔させてくださいねー。
ありがとうございました♡
[ 2013/09/24 07:42 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
こんばんは!ペット博ではうちのアホ犬も撮って頂いてありがとうございました!

イベントもキャバリア遭遇率も大盛況で楽しかったですね☆

時々ブログ拝読させて頂きます、宜しくお願い致します!
[ 2013/09/24 22:39 ] [ 編集 ]
メルロー君のオカンさんへ
おはよーございます♪
ペット博ではたくさんお話させていただいて
ありがとうございました♪
とても楽しかったです。
おとなしくスリングinでオリコウサンで
男前なメルロー君。
チャコもオカンさんに抱っこしてもらって嬉しそーでした☆
キャバちゃんたくさんいらっしゃいましたよねー!
それだけでテンション上がりました。
拙いブログで恐縮ですが、
遊びに来ていただけるととても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします♡
[ 2013/09/25 07:07 ] [ 編集 ]
出遅れました。
クッキーチョコ可愛く撮ってくれてる♡
たくさんのキャバちゃんいたんですね。
会ってない子もいっぱい。
名前憶えてるのスゴイです。
私は最初の子だけメモりましがあとはまったく(^^;;

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします(^ ^)
[ 2013/09/25 12:39 ] [ 編集 ]
里美さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
クッキー君とチョコ君、かわいかったぁ♡
ふわふわもふもふ感がたまりませんでした!
家に帰って画像を整理してて
改めてたくさんのキャバちゃんと遭遇したなぁと
私も驚きました(笑)
こちらからもお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2013/09/25 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ランのハハです(o´∀`o)
先日はありがとうございました。
ブログにのせていただいて、またまたありがとうございます♪
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますねー♪
[ 2013/09/25 20:29 ] [ 編集 ]
mikiさんへ
こんばんは♪
こちらこそありがとうございましたぁー♪
女子力の高いランちゃん♡
ちっちゃくてサラふわでほんま可愛いかったぁ♪
今後ともよろしくお願いしまーす☆
[ 2013/09/25 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する