もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

メタセコイヤ並木

連休2日目の昨日。
滋賀県高島市のマキノ高原にドライブ♪

渋滞してたぁー。
まっ、私は乗ってただけ。
父ちゃんいつもいつもありがとねっ(笑)

こちらにはメタセコイヤ並木があります。

マキノピックランドまでの道

目的地の駐車場が満車だったため
臨時駐車場へ。
よって、2㌔程徒歩移動。

メタセコイヤ

並木道、黒い子をなだめすかして
歩いてもらって・・・
抱っこ

気持ち良い風や
綺麗な景色を堪能して・・・

風がさわやか

へろへろになりながら目的地へ到着。

今日の目的はマキノピックランドのイベント。

たくさんのキャバちゃんがお客様にいらっしゃる
anbiaさんに会いに行こうと思って。。。

anbiaさん

チャコのサイズ変更依頼、
冬のパーカー等作成可能かどうかご相談したくって☆
採寸ちぅ
素敵なお洋服がいっぱい♪です。
素材・柄・デザインが好き♪
オーダーできるからピッタリ☆
そして店長さんのお人柄が抜群なの!
はぁ~出来上がりが楽しみ楽しみ♪

他のお店も見て回って
ロースカツサンドなるものをぱくつき・・・
くらふとまーけっと

休憩してたら・・・
キャバリアセンサー発動。

あっ

「モク」君。もーすぐ4歳の男の子と出会いました♡
超可愛かった♡♡♡
モク君

その後会場を後にしました。
駐車場までもう歩くのイヤー。ってことで
父ちゃんのみシャトルバスに乗り迎えに来てもらうことに。

待機してます
「とうちゃん・・・」と、背中で語るチャコ(笑)

その後敦賀まで足を伸ばし、
「魚館」でお買い物。

久々に皆でお出かけして楽しかったぁーッ♪

今日はペット博に出没します。
小太りなキャバリア連れて行きます♪

ポチッとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/23 07:21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
カメラ買ったんですね~(^o^)
めちゃめちゃキレイな写真~~☆
やっぱり違うモンですね♪

2ワンの楽しそうな顔と言ったら(*^_^*)
最後のチャコちゃんの哀愁のある後ろ姿可愛い(*^_^*)
[ 2013/09/23 14:41 ] [ 編集 ]
ANJUちゃんへ
あははー☆
カメラ買っちゃった♪
腕がまだまだついてこないけど
頑張って練習しまーす。

チャコの背中(笑)かわいぃでしょ?(親ばかー!)
[ 2013/09/23 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する