もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

Look at me☆

カメラを家の中でも
ずーっとタスキ掛けにして持ち歩き・・・

たにく

ぶつぶつ言いながらパシャリと撮影。

オレガノケントビューティー

自分の意志と裏腹に手前の植物にピントが合って・・・
苦笑いしたり・・・

撮影した画像をチェックしたりと
カメラに夢中で遊んでると・・・

チャコの抗議

「チャコはここに居ます。」
と、とっても何か言いたそうに覗き込まれてました(笑)

ごめんごめん。
楽しくってつい・・・。


ささっ、お散歩行って
ご飯にしよーね☆


おかえりー

カメラに心を奪われている私。
見守られてます

チャコにずーーっと見守られています。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/27 05:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
チャコさんの見守り方とチョラ氏の見守り方?ソックリ!!
けっこうかまって欲しがりさん?
そんなに見守られたら愛おしくて仕方ないですよねぇ((o(´∀`)o))
うん、だんだんチョラ氏に見えてきたwww
[ 2013/09/27 20:45 ] [ 編集 ]
ププッ(≧∀≦)チャコちゃんの
存在アピ可愛いですね!
カンナさんゎ気持ちよさげにねんねかな~(*^。^*)
[ 2013/09/27 20:48 ] [ 編集 ]
もと。さんへ
チョラ氏とチャコ、そっくりですよね?
先日のpet博の載せさせてもらった写真。
「チャコ?」って実は一瞬見間違えたんです(笑)

はい。チャコはスーパーかまってチャンです。
このキャバズ。愛おしすぎてたまりませんねぇ♪
[ 2013/09/27 23:12 ] [ 編集 ]
ソルトママさんへ
チャコったらいつもこの調子で・・・。
それでも知らんぷりしてたら
うぅって唸るんですよ!(笑)
かんなはいつものんびりさんです♪
[ 2013/09/27 23:16 ] [ 編集 ]
お家でも、カメラ斜め掛けってハマってますねぇe-454
最近ゎめっきりお出掛け時しかカメラ持たなくなちゃったi-229
レンズがほしいんだけど高くて><うぅ・・・

2年連続Pet博でお会いしてましたが
今年ゎ行かなくてi-230
またどこかでお会いする機会があったらいいねe-454
[ 2013/09/28 00:00 ] [ 編集 ]
*mIyu*さんへ
ははは。
お家でも・・・です。
買ったばっかりで嬉しくて嬉しくて(笑)
レンズって高いですねー!
今年は*mIyu*さんにもお会いできなくて
残念でした(涙)
またどこかでお会いできたら良いですねーっ☆
[ 2013/09/28 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する