もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

まったりの休日☆

お休みだった昨日…



みんなと至福のお昼寝タイム☆



涼しいお部屋で静かに過ごす。



はー。
ゆっくり休めたー!



今日からまたみんなでがんばります♪

ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2017/08/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして
家族でブログ楽しく拝見させて頂いてました

我が家も多頭飼いです
機会がありましたら大阪へ行って見たいです!
毎日の記事楽しみにしてます
今後ともよろしくお願い致します。

お手隙のときに我が家も覗いて見てください(笑
ワルツ家を代表してワル父
[ 2017/08/17 18:46 ] [ 編集 ]
ワル父さんへ
はじめまして♪

子ご家族で我が家のブログ見て頂いてるんですね!
ありがとうございます♪
つたなすぎる内容でとても恐縮ですが
今後ともよろしくお願いします(о´∀`о)

大阪にお越しの際は是非お越しください♪
[ 2017/08/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する