もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

もとさんち。野球部

お昼にちょこっとずつ
おひとりさま散歩☆



かんなはおとーさんに抱っこでご満悦☆



そうこうしてると…

モモちゃんのママがおやつを持って
遊びに来てくれた☆

モモちゃんはおうちでおひるね♪



いつも美味しいおやつを持って
遊びに来てくれるんだー♪



ママはおイヌにやさしくやさしく向き合ってくれて
キャラとクセの強いうちの子達のペースに合わせてくれるの♪

だからみんなママが大好き♪(´ε` )

ガチャの野球部の帽子を持って来てくれて
みんなに貸してくれた☆



やだー♪かーわーいーいー☆

また遊んでねー♪

ポチっとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2017/08/14 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
本当にみんな可愛い(^○^)
いつも遊んでくれてありがとう❗
癒されたよ~(*^^*)

阪神の帽子も似合ってる(^○^)
今度はダルマさんだね❗
また懲りずに遊びに行くね(*^^*)
[ 2017/08/14 16:55 ] [ 編集 ]
モモ&ここママさんへ
いつも遊んでくれてありがとう♪
うちの子たちママが来てくれたら
すごく喜んでる☆
こんどはだるま持ってきてねー☆
楽しみ楽しみ♪
[ 2017/08/15 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する