もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

みんなとまったり☆



あとは寝るだけー♪
の時間ってめっちゃ好き♪



用事を済ませてテレビ見たり
みんなとゴロンとしたり。



キャッツがどっかから引っ張りだした
謎のゴミだけでも盛り上がるw

かんな様は飲み込めるかどうか。
飲み込んでみたいかどうか。を探るw



つられて興味を示すのはチャコ。



ムダにビビるのはおちゃぶ。



金ちゃんは私の寝る場所でお待ちかね。



ソラ♪も一緒に寝たいねー♪



みんなとゆっくり過ごすのが何よりの楽しみ♪

この日のえるはすでに爆睡しており
写真は別の日のもので…



子だくさんサイコー!
みんないつもありがとう♪(´ε` )

ポチっとお願いします♪


にほんブログ村



[ 2017/08/11 07:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する