もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

悟る


かんな・チャコに完全依存症の私。
出勤前、朝はとても切ない・・・。

父ちゃんを送り出し・・・

行っちゃうの?
って顔のチャコと・・・

あっ!

行った行った。
って顔のかんな。

あぁ。


やっぱり今日も留守番ってこと???
現実を受け入れたくないチャコと

気付いた

母しゃんはもうちょっとしたら行くの?
って顔のかんな。

悟ってる
チャコちゃんは
私が居てる方向にわざわざ向きなおしての
精一杯の寂しいよアピール。

母ちゃんも一緒に居たいよー!!!
良い子にしててね

出かけるときは忘れずにっ!
おやつ要求ちぅのかんな。

後ろ髪は全く引かれませんが
もうちょっと寂しがってよ・・・(笑)
あげるっ
かんな様は悟りきってます。


スマホに2人をつないでストラップだと言い張って
職場に連れて行きたい(本気)


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/26 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
実物大ストラップ・・太陽光でたまに動きます・・・とか(* ̄m ̄)ぷっ
ほんと連れて行きたいです・・・

大阪のペット博、たくさんお友達に会えていいですね☆こっちでも開催されたらいいのになぁ~(´ω`)トホホ…
[ 2013/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
nico ☆さんへ
ねー?
連れて行きたいですよねー♪
かんなとチャコはもしかしたらokかもやけど
それによって仕事しない私にNGがでるかも。。。(笑)

ペット博とかああいうイベント事は
たくさんのお友達が集まるからとても楽しいです♪
ほんとそちらでも開催されたら良いのにね!

[ 2013/09/26 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する