もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おかげさまで3周年@スパイキー!


我が家の家業。自転車屋@スパイキーが
3周年を迎えました!



当初、会社勤めをしていた私は
空いた時間にお店に入り…

経理面の手伝いが主で…

接客面では
ご来店くださったお客さんにあいさつをするのがやっと



お客さんの要望を聞いて
「空気入れてって言ってる!」
と、子供のおつかいのよーなお手伝いをしてましたw

こんな事がまかり通るのも相手が夫だから…。
甘えてましたねーwww
なんか、なつかしいなー♪



今はお店一本で家業を手伝い
少しずつではありますが
自分にできることを見つけながら
もと。の足を引っ張らないよーに
おかみさんやってますw



みんなと一緒に仕事ができる。
これほどの喜びはありません。



そういう場を作ってくれて
3年もの間1人で守り抜いてくれたもと。に感謝して
日々の努力を怠らず私も頑張ろーかなーと思います☆



これからもみんなと一緒にがんばります!

ポチっとお願いします♪


にほんブログ村




[ 2017/08/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)
スパイキー3周年おめでとうございまーす♬

最近はめっきり寄らせて貰うことも少なくなって、
みんな元気かなぁ?って思いながらブログ見てるよ☆

みんなと一緒に過ごせるってホント羨ましい!!
オイヌも大事だけど、もと。さんやkan*chacoさんの体のケアもしつつ、無理せず頑張ってね♪


また涼しくなったら遊びに寄らせてねー
[ 2017/08/01 12:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
スパイキー3周年おめでとうございます!(*´▽`*)

こんな可愛い5わんがいる自転車屋さんなんてそ~ないよね!
我が家の近くにあったらいいのにな~なんて思っちゃいます

これからも頑張ってね(*^-^*)
[ 2017/08/01 18:56 ] [ 編集 ]
↑ コメント私です(;^ω^)
[ 2017/08/01 19:00 ] [ 編集 ]
mariさんへ
ありがとう♪
こちらはみんな元気でやってます

一緒にいられるのが何よりも私の心の安定につながってるw
これからも頑張ります☆
[ 2017/08/02 13:49 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
ありがとうございますー♪
かわいいわが子たちとのお仕事は
私の夢だったの!!
毎日が楽しくて楽しくて♪♪
お近くなら遊びに来てほしかったー☆

これからも頑張ります☆
[ 2017/08/02 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する